◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月10日のツイート ラスエグ新作発表に興奮したりMAGの成績を確認したりした日


RT @katoyuu1: 見てる。 GONZO、「ラストエグザイル」の新作をフライングドッグと共同製作 | ホビー | マイコミジャーナル http://t.co/jeKJs2d
posted at 01:23:24

ものっっっそいビッグニュース来たよ!?(゚∀゚*) あの神OP/EDを超えるものはくるか!? #mycomj http://j.mp/gCt2A3 GONZO、「ラストエグザイル」の新作をフライングドッグと共同製作
posted at 01:25:25

MAG夜の部は、アリエスカで酷い目にあって終了(´・ω・`) 敵は大きめの日本人クランが中心だったみたい。一声かけたら分隊がズバッと集まってくるような連中には勝てねえ・・
posted at 02:22:49

MAGといえば、すんごい久しぶりに日本人プレイヤーさんからフレ登録依頼貰ったよ(´ρ`) たぶんVC(日本語)で延々と喋ってたからだと思うw げるにーはテキストチャットだから、拙者の独り言に聞こえる罠
posted at 02:24:06

寝る前に可愛いダンス見て和もう(´ρ`) ナズがSpring of Dreams(春の湊に)を踊ってくれました【東方MMD】 (5:05) #nicovideo #sm12438432 http://t.co/7XJWRHV
posted at 02:24:51

なごんだ。まぶたが重い・・ おやすみなさいませ(´ρ`)
posted at 02:31:27

はよます。今日は晴れてるけど明日はみぞれ?
posted at 09:19:56

ローゼンメイデンどうなったのかなーと思ってスレ見たら「このままだとJUMがドールを全員味方にしてアリスになってしまう」という斬新すぎる予想コメがあって噴いたwww
posted at 10:08:49

帰ったらギタースタンドを探す、というメモ。前のギターと一緒に上げちゃったような気もする(引越しの時に見た覚えがない)
posted at 10:13:16

よいてーこしょー!
posted at 11:28:45

昨日つぶやいた「女性兵士」とセットで読みたい作品→ 「戦場のハローワーク (講談社文庫) 加藤 健二郎 http://t.co/TieD6x1
posted at 13:01:10

RT @itmedia: [News]「TwitterFacebookGoogleと買収について話し合い」の報道 http://bit.ly/g8AR6l
posted at 14:13:38

@pfox999 ジュークは外観3ドアだけどインテリアの写真見ると5ドアなんだよな。どゆこと?
posted at 15:20:21

RT @itmedia: 【誠】スバル×ガイナックスの『放課後のプレアデス』、再生数が100万回オーバー http://bit.ly/g9FTZR
posted at 15:23:03

MAG(PS3FPS)について。やっと「大勝利」の回数が「大敗北」に追いついて277回になった!ヽ(*゚∀゚)ノ もう少して勝ち越しやで・・
posted at 16:59:22

MAGの現時点での勝敗数メモ。「バトル完了」962回のうち、大敗北277/大勝利277/敗北193/勝利215/攻撃側での勝利187・敗北296/守備側での勝利304・敗北173.トータルで勝ち越してるじゃん!(゚∀゚)
posted at 17:02:01

RT @famitsu: 『アイドルマスター2』最新PV配信! ステージを自由に演出できるモードが判明【映像配信】 http://bit.ly/ggr9KS
posted at 17:02:38

MAGは緊急配置のおかげで転進とか襲撃とかも結構楽しめていいなあ。このシステムが無かったら作戦が発動されなくて、キャノンボール章とか貰うチャンスも無かった
posted at 17:05:20

MAGの話の続き。仲間の真似して対人/対車両地雷を植える(埋設)してみてるけど、結構楽しい(´ρ`) 「釣れた釣れたwww」って気分になれる。MAPの見方も変わるし、新鮮で良い感じよ
posted at 17:07:09

動画みたくヘリに無双されるゲームじゃないと思うので興味はあるなあ RT [MULTI] PS3/Xbox 360『HOMEFRONT』初回特典はショットガンのコード: http://bit.ly/fVmeff (via @dengekionline)
posted at 17:12:32

RT @dengekionline: [ANIME] アニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBS他で放送! モバイル連動企画も実施!!: TVアニメ『アイドルマスター』の放送局が決定! アイマスモバイルのエリアゲームではコンテンツを配布!! http://bit.ly/gWIRrw
posted at 17:12:41

MAGの自分の成績によれば、ちゃんと守備側有利なゲームバランスになってるぽい?まあ昔のアブシェロン(セイバーの制圧作戦防衛MAP)はサイテーの造りで、バランスも何も無かったけどさ・・ あの頃に負けまくったせいで今こんな成績(勝敗数)なんだと考えると、現状どーなんだろ
posted at 17:17:40

ぎゃー、欲しかったギタースタンドがメーカー在庫切れorz
posted at 17:20:10

@pfox999 おお、そんな仕掛けが・・ 近所に1台あるけど気付かなかったなあ。相変わらずマキバオーに見えるんだけど、カタマリ感はなかなか良いクルマだねジューク。
posted at 17:24:17

しゃあない、配送料かかるけどこの店にしよう・・ HERCULES GS414B ギタースタンド HERCULES http://t.co/JrFYibP
posted at 17:27:45

@pfox999 ってか日産レンタカーのラインナップに入ってるはず。1日乗り回してみたらどーだい(´ρ`)
posted at 17:33:02

連休は雪だ、みぞれだってんで外出したくないでござる・・ 道の悪い中スマンけど、ガストの出前はちょくちょく利用するかも
posted at 17:52:23

駅広告か。これは見たいなあw → 昨今の「ワンピース」のワクワク感がやべぇ http://t.co/JkdAoYd
posted at 18:22:16

無茶しやがって・・ でも川上作品をどう映像化するのか興味はすげーあるよw 「境界線上のホライゾンサンライズにてアニメ化決定! http://t.co/UzDlh5p
posted at 18:23:33

草津温泉でゆっくりする予定のはずが、スキーが組み込まれていたでござる。相棒マジアグレッシブ
posted at 18:28:49

自転車乗りたくなるねえ。そういえば「茄子」は原作読んだけど映画のほう観てないぞ 東方de自転車ショー歌 (3:08) #nicovideo #sm11423195 http://t.co/hkBk8af
posted at 19:46:59

RT @kawakamiminoru: サンライズほどの会社がホライゾンを好きになってくれて、そこまで本気で来てるなら、応えなければ無粋ってものです。OT買い、絶対に中途半端はさせないつもりで。なお、向こうから「原作準拠で」という話があり、それはこちらも前提としていたので噛み合いました。
posted at 20:03:00

RT @kawakamiminoru: アニメ化については、まず、本日発売の電撃文庫マガジンで、見開き告知などがありますので、宜しければ御確認下さいませ。そして、既にティザーサイトも動いておりまして、こんな感じになっております。http://genesis-horizon.net/
posted at 20:03:33

RT @chigasaki: @chigasaki ではプロフィールに「茅ヶ崎」あるいは「Chigasaki」と明記している方をフォローさせていただいています。明記してないけど茅ヶ崎に住んでるよん(茅ヶ崎で働いてるよん)って方はフォローさせていただきますので、 @chigasaki 宛にツイートくださ〜い。
posted at 21:04:16

RT @chigasaki: テレビ東京東海道線特集、始まった〜
posted at 21:05:15

テレ東の「天空散歩」は東海道線特集(゚∀゚) 線路に近い我が家が写ってるかもしんないってことで楽しみにしてたのに、すっかり忘れて外出してた。録画セットしてて良かった〜〜〜〜〜〜(*´Д`)ハァ
posted at 21:07:55

あ、「天空散歩」じゃねーや、「空から日本を見てみよう」でしたすみません < 東海道線特集@テレ東
posted at 21:10:09

だめって言われたのにまだ居合い刀のオーダー表を眺めている
posted at 21:20:27

あー、キャラ頭身と体格がPSPo2iみたいで、画質と音はデモンズソウル以上で、ボイチャとテキチャが上手く共存できて、モンスターのラインナップがMHP3準拠で、下品なヨロイ(無駄に露出度が高い)の存在しない、全く新しい「モンスターハンター」が出ないかなあ
posted at 21:23:45

思い返してみると、飽きたとかじゃなくて、ヨロイのデザインにどんどん品が無くなっていったせいで止めちゃったようなMHF
posted at 21:24:52

まあクシャナみたいなガチガチの全身鎧が好きな変態なんですけど!ただしヘルムだけはガンナー用な!剣士用だと「円環少女」の九位(ノーヴェ)さんになっちまうよ(ぇー
posted at 21:26:00

後で読んでみたいチェック RT [ライブガイド]もしも日本が戦争に巻き込まれたら――軍事アナリストが解説 http://bit.ly/ff4gzQ (via @itmedia)
posted at 21:26:46

相棒が「乗馬に通うためにあんたのバイクに乗ろうかな」とおっしゃる。遠距離乗るなら電動スクーター買おうかな・・ 正直、拙者のSoloは出足遅いし一応ギア付きなんで、相棒がテキトーに使うにはしんどいと思うんだよね・・(と言いつつ電スク欲しいだけじゃないのと言われるとモニョるw)
posted at 21:29:21

やっぱ砂型合金がいいよなあ
posted at 21:55:12

RT @sodamasahito: 今日から始まったF1へレステストの現地画像を見たら各チームの車体にポーランド語の共通ロゴが。「早く良くなってロバート」だって!・・・泣きそうだ・・・・またF1が好きになった。病院のクビカも勇気づけられるのではないだろうか。
posted at 21:55:30

刀の見積もり依頼を出し、相棒と東方動画を眺めて一日が終わっていく・・
posted at 23:50:19