◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月12日のツイート MMD杯本選動画でニコニコな日

朝4時前まで仲魔とドンパチ(MAG)したよ(゚∀゚) こういうのは久しぶりだなー。慣れない爆撃で味方に誤爆してたらゴメン(´・ω・`)
posted at 03:54:19

コンバット肉弾戦は3回貰えたよ(´ρ`) ぼちぼちナイフのための機動を修正できてきたかなあ
posted at 03:55:07

あっ、第6回MMD杯本選始まってたんだ!(*´Д`) 明日の楽しみにして眠ろう・・ ってか明日は課題やんなきゃだな
posted at 03:56:01

っと、まどマギ6話見るまでツイート見ないほうがいいな・・
posted at 03:58:46

ラストエグザイル」の新作「銀翼のファム」公式サイトもきてた!(*´Д`) これも明日のお楽しみ・・w おやすみなさい http://www.lastexile-fam.com/
posted at 04:01:05

寝起きに「まどマギ」観てテンション微妙な俺、参上!(わかっててやりました)
posted at 09:27:05

バルコニーに雪が積もってた。屋上はどうかな〜
posted at 09:27:29

PCデスク届いたので、早速組み立てよう!(*´Д`)
posted at 09:27:43

@pfox999 「さあ願いを言って!」「え、だって今言った・・よね・・」「どうしたんだまどか!さあ早く!」を無限リピート
posted at 09:44:43

うひょう、新しいギタースタンドが地味に便利。ギター自体の重さでネックが固定されるよ、まどか!
posted at 09:45:29

「さあ願いを言って!」「え、だって今言った・・よね・・」「どうしたんだまどか!さあ早く!」を無限リピート RT 「まどマギ」での疑問。ひょっとしてまどかが奇跡で「魔女が2度と生まれないようにしてほしい」とかその辺りを願ったらどうなるのだろうw (via @pfox999)
posted at 09:49:12

こう記述したほうがいいのか
posted at 09:49:29

@pfox999 RPGならほんとク○ゲーだよね・・w 一昔前の、選択肢はあるけど基本的に一本道だよ的な○○ゲーを連想する
posted at 09:50:51

お 気 づ き に な り ま し た か 。 RT あれ?でもそしたら巴まみはなぜ首落とされて死んだ?ジェムも壊れたっけ? (via @pfox999)
posted at 09:51:33

あれがそもそもマミさん自身の身体だったかどうかw QT あ、でも変身後はどこにある?体内か? まあ、でも全身食われたからおわったのか(現在再確認中) 復活の可能性うすいなw (via @pfox999)
posted at 10:20:18

しかしまあ、あれが自分の身体でないとなると回想シーンが無意味になるから、自前だろうなあ・・ 残ったジェムはQBに食べられたかもしれんね
posted at 10:21:03

RT @yomiDr: ストレスの減少率は、ミントガムを5分間かんだグループが最も大きかった<連載・健康プラス>通勤時間の活用(3)ミントガムでストレス軽減(ヨミドクター) http://bit.ly/ihh6JJ
posted at 10:21:34

ってかPCデスクは完成品で箱に入ってた。全くバラせねえ。重い。これどうやって2階リビングに上げればいいんだ・・ ああ、フォース使えばいいか
posted at 10:22:35

くっ・・ 作業中断してニコ動観たいなあ・・(とんだジャンキーだな!)
posted at 10:25:23

わお、また雪降ってきた・・ #chigasaki
posted at 10:26:14

MAGの話。昨日の制圧攻撃側(アリエスカ)で初めてクラスター爆弾を連発してみた結果、すんごい命中させられてドキドキw しかしこれは隊長職で得られる快楽のひとつに過ぎない・・ ゾクゾクするねぇ(フィリッ八の声で)
posted at 10:32:40

MAGの話つづき。今月は12試合こなしていて、ナイフキル数は270位!(゚∀゚) まあトータルの数にはほとんど意味無いけどさ。頑張ってぶんぶんするよ!
posted at 10:35:15

あ、違う、「今月」じゃなくて「昨日」だ(´・ω・`) < MAGの試合数12 ってか昨日、そんなにやったのか・・w 発売から1年経というのに、面白さは変わらないからスゴイな
posted at 10:37:59

@Guernica7 慣れれば便利なもん?拙者は視点移動が小さくなるので助かるよ(´ρ`)ノ < PS3のテキチャ
posted at 11:08:46

築地の「南ばら亭」で「南部どり炙り親子丼」を絶対に食べるぞ、と心に誓った(´ρ`) ああ、なんてうまそうなんだ・・ 「王様のブランチ」は観ていて腹の減る番組のひとつだ
posted at 11:21:44

@Guernica7 結構便利そうだねPS3のテキチャ機能。無線キーボード欲しいけど、これ以上テレビ周りにモノを増やしたくなくて悩む
posted at 11:23:35

PCデスクをリビングに運び入れたなう。重さよりも壁に擦らないか心配で疲れたw
posted at 11:37:31

うわあ、回転するダイニングチェアってマジ快適ね・・ まあデザイン的にはイマイチなんだけどさ。これPCデスク用に選んで良かった(´ρ`)
posted at 12:07:03

新しいPCデスク、ちょっとモニタの位置が高いかな・・ 動画鑑賞にはいいけど、書き物するにはね。さてここんとこずっとノートPCでしかニコ動観てなかったから、溜まったMMD系マイリスをメインPCで一気に視聴だあ!(・ω・´)
posted at 13:38:54

スライド棚のキーボードと、デスク本体に乗ったモニタとの高低差がけっこうある。ブラインドタッチ出来ない人には辛かろうなー
posted at 13:40:20

この龍玉動画の歌、良いですね(・∀・) 二人の歌声にしみじみ聴き入るわ・・ 【第6回MMD杯本選】Life is Like a Boat【伊織&フリーザ】 (4:59) #nicovideo #sm13567966 http://t.co/rLFTVro
posted at 14:11:25

3分40秒前後で腹筋崩壊wwww誰だよしみじみ聴き入るとか言ってたのはwwwwwww 【第6回MMD杯本選】Life is Like a Boat【伊織&フリーザ】 (4:59) #nicovideo #sm13567966 http://t.co/rLFTVro
posted at 14:13:08

いい最終回だった・゜・(ノД`)・゜・【第6回MMD杯本選】-TheBeautifulWorld- (4:53) #nicovideo #sm13566671 http://t.co/96r2sBK
posted at 14:18:47

アイマスGS(ガールズサイド)は良いよね(゜∀゜*) 【第6回MMD杯本選】アイマスGS×巡音ルカ 「gain」 (2:47) #nicovideo #sm13561543 http://t.co/asxS9lH
posted at 14:29:59

褐色りっちゃん!そういうものもあるのか・・。 【第6回MMD杯本選】∀ガンダムOP&ED他 ほぼ全部律子さん (4:16) #nicovideo #sm13559360 http://t.co/HNhthi0
posted at 14:34:54

半角さんの日焼けあとprpr。 【第6回MMD杯本選】【萌】気分はパプワ晴れ【魔王エンジェル】 (1:37) #nicovideo #sm13567329 http://t.co/Cd1piAX
posted at 14:40:47

すんげえ(゜∀゜;) 配置するモデルの選択だけでもちょー時間かかりそう。 【第6回MMD杯本選】インテルのCMが凄すぎる件を逆輸入 (1:45) #nicovideo #sm13566354 http://t.co/biKJ76s
posted at 15:01:36

高い!まさにタマヒュン級のMMDタワーw ゲキド街は素敵だなあ 【第6回MMD杯本選】MMDハイ・・・キックのはずが・・・ (3:57) #nicovideo #sm13571911 http://t.co/sK4oTbo
posted at 15:08:59

大型のプリンターは別室に置こうかと思ったけど、相棒の希望によりリビングに置くことに。手持ちの棚をやりくりするかのう・・
posted at 18:04:45

2011年2月9日のツイート セグウェイツアーのガイドになってハワイで暮らしたいと思った日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110209/1297502327
posted at 18:18:45

2011年2月10日のツイート ラスエグ新作発表に興奮したりMAGの成績を確認したりした日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110210/1297502498
posted at 18:21:37

2011年2月11日のツイート 初雪@茅ヶ崎だった日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110211/1297502707
posted at 18:25:05

初雪@茅ヶ崎 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110212/1297506216
posted at 19:23:34

スライド式PCデスク(拙者用)とギタースタンド http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110212/1297509052
posted at 20:10:50

RT @akibablog: [再掲] 自転車で長距離を走るロングライド自転車同人誌「ロングライダース」、明日13日入荷。zin専売 #akiba http://twitpic.com/3yxl0n
posted at 20:37:07

ぴぃ殿と話していて思い出した作品。シュワちゃんの最高傑作のひとつだと思うんだよね・・ 一番応援したくなるシュワちゃんです。 エンド・オブ・デイズ [DVD] DVD ~ ピーター・ハイアムズ http://t.co/4LBc4QF
posted at 20:53:53

ルービックキューブやったことないんだけど、超難しそうで既に苦手意識がw 【第6回MMD杯本選】Rubik's Cube (4:07) #nicovideo #sm13574356 http://t.co/huyHfBE
posted at 20:59:25

かなり期待していた電撃の受賞作だけど、一冊目に選んだ作品が・・ で、次に手を伸ばせない。口直しにアクセルワールドをリピる。
posted at 21:05:54

ガンシュー大好き!(゜∀゜)イマドキのガンシューはどうなってるんだろう? 【第6回MMD杯本選】東方タイムクライシス うどんげシナリオ (5:29) #nicovideo #sm13567035 http://t.co/zlly4Ny
posted at 21:14:33

観てる間、ずっとクチ開けてニヤニヤしてた拙者きめえwwwwいやほんと可愛いです。 【第6回MMD杯本選】アイスミクライマーちび (5:30) #nicovideo #sm13573461 http://t.co/kYKp0Nr
posted at 21:24:22