◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月9日のツイート セグウェイツアーのガイドになってハワイで暮らしたいと思った日


RT @akibablog: ファイブスター物語Reboot(1)、今日?発売 #akiba http://twitpic.com/3xnvfz
posted at 00:09:56

RT @dengekionline: [ETC] Facebook内に『ダークソウル』『アーマード・コア V』ページ開設: http://bit.ly/focWRO
posted at 00:10:28

深夜のMAG終了。ゲンキ殿とツートップ飾ったり。拙者はキルの3倍デスがついたりしてましたが(´・ω・`) 最後の襲撃作戦で、ちょ〜〜〜久しぶりにMVP1位頂いたので報われた気分(゚∀゚)
posted at 02:57:15

さて、そーっとバルコニーを覗いてみよう・・ 雨、降ってるかなっ(*´Д`)
posted at 02:58:44

ぱらっと降ったくらいで、今は止んでるみたい・・(´・ω・`) 湿度は高くて、這いよってきた冷気に足首を掴まれたかのように寒かったw ざーっと降って、埃を洗い流して欲しいなあ #chigasaki
posted at 03:02:02

午前3時台は貨物列車が凄いなー
posted at 03:37:18

さて寝ます。おやすみなさい(´ρ`)
posted at 03:37:31

おはよーございます。雨降ってます、濡れてます(-゜3゜)ノ もうちょい雨足強く、シャワーの如く街を洗ってくれないかなあ
posted at 08:26:55

ほう、トウキオは雪かあ
posted at 08:28:02

NHKでネット依存について特集してる。あたい、学生時代は談話室(チャット)+PSOテレホーダイのダピテコンボにやられてた(´Д`) 今はもうネットとの関係が一回りしてるからなー
posted at 08:35:23

RT @cnet_japan: 「Google Translate」アプリ、「iPhone」向けに登場--15言語で音声入力が可能 http://bit.ly/e11ebJ
posted at 08:36:15

2年ほど前に自分の「Google先生依存症(ググればワカルからと、新しい知識の蓄積をしなくなった)」に気付いて焦ったのを思い出した(゜〜゜;)
posted at 08:48:31

つるの氏!(←沙織ぽく叫ぶ) コメント内容が良くて好感度UPw 特集コーナーはまだ続くみたいだけどもういいや
posted at 09:02:21

うん、この白い空。拙者が子供の頃から抱いてきた「冬空」のイメージそのものだわいな。今年はずっと綺麗なスカイブルーしか見てなかったから、今日はかなり懐かしかったよw
posted at 09:06:55

@f_mint 骨伝導で最低限の音情報を拾いつつ……、ガラガラにMOVEコントローラを組み込んで…… だめだ(ぇー)
posted at 09:14:37

@f_mint 国立(コクリツ)で試合中の光速ストライカーちっす!(何そのテンション) しかしほんと寒そうだね……風邪ひかんでね(*_*)
posted at 09:19:36

あれ、「世界ふれあい街歩き」ってBShiでも放送してたのか。二年前から地上波のほうをずっと録画してきてるんだけど、切り替えたほうがいいな(・ω・´) 録画データはやっぱ大きくなるのかな
posted at 09:25:22

@f_mint HMD導入かw
posted at 12:20:20

居合いの練習刀、パーツオーダーだと安くても70kYEN。これは許されない(´・ω・`)
posted at 12:21:00

セグウェイで遊びたくて気が狂う
posted at 13:13:23

マジかよおおおおおおおおおおお良いなああああああああああもおおおおおおおおおおん!(TロT) 日本でも、セグウェイを公道で乗れるようになる!? つくば市で公道実験スタートへ http://t.co/BXCy062 via @gizmodojapan #gizjp
posted at 13:20:06

RT @ushiwakaP: アイマス2L4Uモードあるのかw なんとなく予想はしていたけれど
posted at 13:25:30

なん・・ だと・・? < L4Uモード
posted at 13:25:49

ちょ、えええ・・ 日差しが眩しいw 雨は終わりですか
posted at 14:26:09

RT @sodamasahito: F1の新車が出揃った。レッドブルはガチでしょう・・対抗マクラーレンと思うけど想像以上に攻めたマシンを造ってきたので序盤は壊れるか?フェラーリはどこか不安に思う。メルセデスの新車は出来がいい気がした。ここかロータスルノーGP,ザウバーが昨年よりフェラーリに接近する予感(続く)
posted at 14:29:21

これを観に行くときは、なるべく後ろのほうの席にしないと目が疲れそうw 映画『トランスフォーマー』第3作、迫力を増した変身シーン[動画] | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/jBx5VVh via @responsejp
posted at 14:37:25

RT @sutadora: 颯爽登場!コレなら春まで着まわし出来そうです!詳しくは、公式HPをチェック→ http://bit.ly/fEL9V3 (バンナムばんばん) #sutadora http://bit.ly/ieNENd
posted at 14:42:44

RT @nanamaru: 「アプリボワゼ」についての解説はいくつか読んだけど、この話は初めて目にした(気がする) #sutadora http://twitpic.com/3xwclt
posted at 14:43:12

本日購入分。第17回電撃小説大賞『大賞』受賞作。あらすじ的には気に入らないけど、竹ゆゆ先生がオビ書いてたので読んでみる(゚∀゚)→ シロクロネクロ (電撃文庫) 多宇部貞人 http://t.co/MfXe2gR
posted at 15:41:11

本日購入分。第17回電撃小説大賞『金賞』受賞作。「ノリと勢い120%」がどれほどのもんか期待(゚∀゚)→ 青春ラリアット!! (電撃文庫) 蝉川 タカマル http://t.co/28Rv0ZL
posted at 15:43:10

本日購入分。第17回電撃小説大賞『金賞』受賞作。えっ、クロスロヲド×アイマスSSですよねコレと思わせるあらすじ、中身が気になって購入(ぇー オビにまゆゆとか誰だよコレ依頼したの・・ → アイドライジング! (電撃文庫) 広沢 サカキ http://t.co/b3kIJBH
posted at 15:45:17

さすが第15回の大賞受賞シリーズは格が違った!(←未読なのに言っちゃう儲っぷり) アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫) 川原 礫 http://t.co/lviWea7
posted at 15:47:32

本日購入分ラスト。出ちゃったら買うしかねえんだよー!おのれナカツ!はようデザインズでも良いから出しやがれお願いします・・。 ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス) 永野 護 http://t.co/O4yf71l
posted at 15:48:52

あっ、日記(というかツイートまとめ)すっかり忘れていた。こういう日課を抜かすのは良くない
posted at 15:49:45

居合刀ほしーなー・・ 資料用ということでひとつ・・ (そして手渡される、しまいこまれていたFXライトセーバー
posted at 15:51:32

そいや今日も早朝にMAGりまして、アリエスカで我ながら「種割れ」したかの如き活躍をしたんですが、それでもMVPに入らず。ニュータイプがたくさんいる分隊でビビりました(*´Д`) そういえば昨日も、めちゃ上手い外人プレイヤー(味方)にボイチャで「上手いね・・」って囁きかけた☆(ぇー
posted at 15:53:46

ゲーム機との一体型が出る予感!(゚∀゚)いやマジで期待しちゃうんだよ! ソニー、3D対応HDヘッドマウントディスプレイを日本初披露 - ITmedia D LifeStyle http://bit.ly/e3xZXN
posted at 15:55:05

RT @yomiDr: さまざまな臓器の細胞に変化できる人間のiPS細胞(新型万能細胞)を使って、精子卵子などの生殖細胞を作製する慶応大などの研究計画を、同大の生命倫理委員会が承認していたことがわかった(ヨミドクター) http://bit.ly/ghjvak
posted at 15:55:49

RT @tsutomunihei: 二時間分の作業のデータが消えたから本気をだす。
posted at 15:57:05

神奈川県でセグウェイ公道走行の許可が下りたら速攻買うと思う(゚∀゚) ただ、いかに盗難を防止するかね・・ 玄関の中に入れるしかないかなあ。もしくは大型ロッカーみたいな、セグウェイ専用ガレージを作るとか。メジャーな乗り物になれば、物置メーカーさんが作ってくれるだろうけどさ。
posted at 16:01:51

セグウェイはスピードに乗って気持ちよくなりかけたあたりでリミッターかかって自動的に減速姿勢になっちゃうけど、まあポタポタするには良い具合なんだよね
posted at 16:03:08

セグウェイでぎゅんぎゅん蛇行しながら海岸沿いの道を走ったとき、ホント気持ち良かった!またホノルルに行けたら、24hレンタルして乗り回す所存。もちろん自前のMTB用ヘルメットを持っていく!(レンタルだと頭が入らないorz)
posted at 16:04:52

いつか、セウグェイレースの漫画が子供の間で流行るかもしれんね・・ でもあれ年齢制限あるんだっけ・・?
posted at 16:05:40

おや、完結したのか・・ これはどう締めたのか気になる。 RT 【100RT】 ついに最終章 狼と香辛料16巻 「旅の終わり。ホロの笑顔だけで泣きそうです」 http://bit.ly/gHnL77 (via @akibablog)
posted at 16:06:47

そうだよ、FXライトセーバーをリビングに飾ればいいんだよな!相棒が何か言うまで!
posted at 16:07:37

RT @sakurazaka: 「女性兵士」加藤健二郎講談社文庫。どくりょ。むちゃくちゃおもしろい。
posted at 16:09:38

2011年2月6日のツイート スイートプリキュア第一回放送があった日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110206/1297235603
posted at 16:13:21

2011年2月7日のツイート (´ρ`) http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110207/1297235796
posted at 16:16:35

2011年2月8日のツイート クビサの怪我がヤバすぎて悲しくなったり「けいおん」連載再開と聞いてwktkしたり高圧洗浄機を注文したりした日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110208/1297235969
posted at 16:19:30

うひい・・ いや、しかし・・ ぐぬぬ。(←以前注文キャンセルしている)  RT 亜美真美デュオ! デュオで亜美真美! 可能になっていたああああああああああああああああ!!!! http://bit.ly/fu6zBz (via @YU_SHOW)
posted at 16:20:53

RT @itmedia: [ライブガイド]世界はアジア現代美術にどう向きあっているのか? MoMAら有名美術館長が討論 http://bit.ly/hirgzi
posted at 16:21:17

うわこれ、成長した亜美真美がキュンキュンメガネ装備か!?ちょ→ヤバいっしょー。ぐぬぬ。 アイマス2L4U風ステージエディットモードあり! http://t.co/RpjWvoW
posted at 16:22:36

アイマス2亜美真美のデュオが可能ということは、「剣聖剣技ミラー」を表現できるということ!さあ早く、FSS×アイマスMADを作ってくだされニコマスPの皆様方ッ!閣下は赤×白衣装なのでミラージュ騎士ですねわかります。しかし美希がKOGに乗ってぐぬぬ。いおりんは凸だけにデコースだぜ!
posted at 16:26:34

夜、屋上でライトセーバー持って素振りしてたら、ご近所でウワサになっちゃうかしら・・(ゴクリ
posted at 16:27:54

拙者主演の映画化フラグか(ぇー RT @july_moonwalker ん?もうようつべにアップしたよ?(まだやってない) (via @pfox999)
posted at 17:43:17

@pfox999 ああそうか、裏表&イメージカラーが赤となると、薔薇の剣聖マドラが近いのか・・w はるかっかハンパねーな
posted at 17:46:01

「末永く☆爆発しろ」ってコメに同意 【とある魔術の禁書目録II 17話】かわいすぎる御坂さんまとめ (8:03) #nicovideo #sm13499333 http://t.co/dkvEdur
posted at 18:09:36

やっぱFXライトセーバーをリビングに飾るのは無理だw グリップだけならまだしも・・ でもグリップだけだと「なにその水道管」って言われちゃう!
posted at 18:48:27

颯爽風呂上り!
posted at 20:55:49

「天使にラヴ・ソングを・・・」のブルーレイ版出ないかな
posted at 21:13:35

おっと、F-1GPの2011年シーズン開幕まで1ヶ月ちょいになったな(゚∀゚) 3月13日のバーレーンか・・ 楽しみだなあ・・
posted at 21:15:09

@pfox999 さらにKERS使用時にエンジン音が明らかに変わるとかだったら燃えるねえw
posted at 21:33:06

RT @_HOTEI: ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ! RT @rey_8823: @_HOTEI 好きなジブリ映画をおしえてください!(^Θ^)
posted at 21:33:35

RT @_HOTEI: 久石譲さんに呼ばれてギターで泣いてくれと頼まれました。ずいぶん昔の話です。 (cont) http://tl.gd/8mfsj1
posted at 21:33:39