◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月8日のツイート クビサの怪我がヤバすぎて悲しくなったり「けいおん」連載再開と聞いてwktkしたり高圧洗浄機を注文したりした日

おはようございます。めっちゃ眠った。ソファで。
posted at 08:47:38

GoogleのTOP画像すげえカッコいい! 何事かと思ったら、今日はジュール・ヴェルヌ先生のお誕生日なのね。海底二万マイルネタってこと?
posted at 08:50:22

Googleの画像は結構楽しみにしてきたけど、今日のが一番素敵だわん('∀`*)
posted at 08:51:05

GoogleのTOP画像、ノーチラス号の船窓なのかね。右端のレバー操作で船の向きが変わるらしく、窓から見える景色も動くよw
posted at 08:52:47

え、けいおん連載再開ってマジネタなん?
posted at 08:54:32

原作読んだことないんだけど、アニメ続編の可能性が高まるので嬉しいな。JDムギちゃんかぁ('∀`*) 『けいおん!』再開の予告でファン大歓喜 アニメ化第3期もあるか? http://t.co/ycLUZqt via @getnewsfeed
posted at 08:56:18

はぁ・・ しらほし姫マジかわいい。ロビン≧ハンコック>ビビ=しらほしくらいの脳内ランキング
posted at 09:51:31

今日、ついに雨が降るのだろうか!?('∀`*) 雨で思い出したけど、高圧洗浄機はジャパネットがセット販売しているケルヒャーのが良いかなとか。
posted at 09:52:31

くやしい・・ でも契約しちゃう! RT @yarare_kanrinin: 『まどか☆マギカ』漫画版のキュゥべえ・・・誰だよこいつ!|やらおん! http://bit.ly/gBqlee
posted at 09:56:04

エアウェイブがんばれ 【ホンダ フィットシャトル 発表直前】165万円から、HVは185万円から 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック http://t.co/R2sIyYG via @AddThis
posted at 10:07:53

クビサーッ!復帰待ってるよーッ!・゚・(ノロT)・゚・ クビサ、7時間の大手術が終了。今シーズン中の復帰が絶望的に 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック http://t.co/tXMeioC via @AddThis
posted at 10:10:07

V計画について時間割かなきゃなんないんだけどなー
posted at 10:26:27

いおりんの「しょうがないわね!」って感じの眉毛マジサイコー!(゚∀゚*) 【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya! (1:29) #nicovideo #sm13513379 http://t.co/WiAsjwr
posted at 11:23:53

ユニティ・イズ・ストレングス! こうなったら俺らみんなでアイマス2発売を粛々と待つ動画 (4:02) #nicovideo #sm13529462 http://t.co/pm11DtN
posted at 11:46:54

結局、アイリスオーヤマの高圧洗浄機セットにした。ボックスにオプション含め全部入るってのが決め手。
posted at 12:23:36

居合い練習刀のオーダーメイドを考えたり
posted at 12:42:43

@konoFeli や、自分専用の刀って欲しいじゃん!それにこれがないとソードスキルの練習ができません(するな)
posted at 13:00:40

RT @hose_s: 無茶苦茶助かる。早くでないかな。 RT @pan_baron: 欲しい! RT gen56uso: 俺は買う。買うぞ! RT kanokt: 超ほしい。 http://bit.ly/fVvbOx
posted at 13:09:31

電撃文庫の新刊は本屋で買うよーにしてたけど、今月は多いので密林に頼んじゃった。受賞作品の中に、自分にハマるものがあればいいな〜
posted at 13:10:48

MAGろう!と思ったけどコントローラ充電しなきゃ(´・ω・`) MOVEはあるけど・・ うーんw MOVEで上手くやれてる人のプレイを後ろから見てみたいなあ
posted at 16:11:45

@f_mint えー、マジ有線?(何
posted at 16:18:13