◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月7日のツイート (´ρ`)

RT @hose_s: 今日のワンフェスで、今年に月刊ニュータイプ誌で連載予定の小説のフィギュアが、もう原型を展示いただいてたり。角度を変えても細部まで見ごたえ充分のすばらしい造形。小説は円環少女完結後、わりと早いうちにはじまるかと。 http://bit.ly/e94uuw
posted at 00:27:30

長谷敏司先生の新作がNTで連載だとうっ!?日付変更早々に良いニュース!(`・ω・´)
posted at 00:28:04

本日のMAG終了。制圧4回含む10戦、MVP4回、ただし1位無し!(ノ∀T) もはや拙者には銃は向かないと割り切って、スコープも外して装甲にポイント回した結果が良かったみたい。いつもの特攻差し違えスタイルでも生き残ることが増えたwww
posted at 00:29:24

そういや今夜のMAG-ネットがスタドラ特集なんだっけ。録画してるから後日ゆっくり観よう(´ρ`) 今夜はスイプリ+スタドラの小清水タイムを反芻するんやな!
posted at 00:30:33

そういやスタドラって映画化するんだっけか。して欲しいけど、本編できっちり完結しそうではあるな・・ 「北北西の巫女」とか「東南東の巫女」とか出さないとね!(ぇー #sutadora
posted at 00:46:33

もう昨日になっちゃってた・・ おめでとうございます。 本日は能登麻美子さんのお誕生日です http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52429501.html
posted at 02:04:59

ディアナ様がwwwwwwwwエリザベートのように鍛えに鍛えてその美しさをキープなされる RT ディアナズブートキャンプhttp://p.twipple.jp/hPYRv (via @akiman7)
posted at 02:15:38

ねゆ。夢の中でいいんちょのカラオケシーンとスイプリのEDダンスが観られますように
posted at 02:17:53

おはよーございます。今日は暖かいなあ・・ 上着無しでゴミを出しに行っても平気でしたな@茅ヶ崎
posted at 08:28:38

RT @itmedia: [News]フォトリポート:スペースシャトルディスカバリー」最後の打ち上げへ向けて再び発射台へ http://bit.ly/fBqkVD
posted at 08:28:56

茅ヶ崎ハッシュタグはそのまんま #chigasaki なのね。イベント開催情報やら、第三者に影響が及ぶような進行中の事件・事故その他の情報はこれで拾えるのかな・・ 一番知りたいのは駅周辺の本屋、模型屋、飲み屋のことなんですけども!あとは・・ 良い自転車屋は見つけたし美容院かなあ
posted at 08:37:43

暖かいつっても、室内で机に向かってる間はフリースのジャケットでも着ないといかんな
posted at 08:39:08

8時ジャストにハンズ(と提携している運送さん)から電話。サイズオーダーしていたエレクター用のサイドハンドルとロールスクリーンが届くみたい(゚∀゚) これで棚をちょいと隠せるし、サイドハンドルに2〜3着ならコートをかけられる
posted at 08:43:16

あれ、3回目の打ち合わせは明日の夜だっけか・・ もちっとアイディアを練っておこうかな・・ と思ったけど、広く浅くネタ出しすべきだよね
posted at 08:44:56

あ、ツイート数が1000超えてた('∀`*) 春のうちに10000いきそうね
posted at 08:45:39

電撃の今月の新刊は、入選作品が出るので結構買う予定。アクセル・ワールド7/アイドライジング!/青春ラリアット!!シロクロネクロの以上4冊をポチってある。あらすじで何冊か切ってるけ
posted at 08:51:53

スレ一覧で 「江。」 ってタイトルを見つけた瞬間噴いたwww 一応書くと、ハンタの「王。」のパロですな
posted at 09:19:30

ここ数日、風がないな
posted at 09:35:37

これシリーズ化してたんだwwwとても面白いカードゲーム実況(?)動画ですぞ 遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その69 【マスターVSカレー】 (23:18) #nicovideo #sm13461645 http://t.co/ZzeBPIv
posted at 09:39:08

優勝した「林檎つみれのあどはだり鍋」を食べてみたいなあ(´ρ`) 青森「鍋横綱コンテスト」にぎわう : 青森 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TYGiANu via @yomiuri_online
posted at 09:44:46

Asahiの記事によると、「林檎(りんご)つみれのあどはだり鍋」は鶏の胸肉、リンゴ、クリームチーズ等を混ぜたつみれ、カボチャの餅やホタテなどが入っているとのこと。どんな味かなあ(´ρ`) 今週開催される「あおもり食と灯り(あか)の祭典」で食べることができるみたい
posted at 09:47:47

これは・・ 開通したばかりの新幹線に乗れ、ということなんだろうね・・ (ゴクリ
posted at 09:48:17

スキー/スノボのお誘い。mixiのほうでつぶやいてます('∀`*)
posted at 10:06:12

RT @machidamegane: 札幌市の中央に鎮座するレンガ造りの「道庁」。そこの裏手の方に、僕が「御馳走を食べる場所」と定義したおにぎり屋さんがある。店名は「ありんこ」。熱々なご飯なのにおばあちゃんが素手で握り、その熱々握りたて海苔巻きたて塩ふりたてのおにぎりが妥協無き豚汁とセットで出る。
posted at 10:28:16

ふと思ったけど、「ネギま!」で超(ちゃお)の残した技術が2人のアーティファクトに生かされてる。すなわち「ちぅ」と「ちゃちゃまる」。これって「ち」の繋がりってことで深い縁がある ⇒ 超の「子供」である茶々丸に加えて、千雨が「祖先」である可能性が出てきたんじゃ・・ んなこたぁないなw
posted at 11:22:26

RT @KenAkamatsu: ワンピース61巻が初版380万部。前巻から40万部増で6度目の日本記録更新 http://bit.ly/gFHyaD
posted at 11:33:07

RT @sutadora: 『PSP.スタドラ』ゲーム公式ブログ更新されました。→ http://bit.ly/h4hcGq ←ゲーム会社の人は自由ww。楽しく作ったゲーム楽しみにしててください。 (バンナムばんばん) #sutadora
posted at 14:42:56

アイマス2のテーマソング、シングルCD発送通知キタ!(゚∀゚)9日発売なんだけど早いね。フルで聴くのを楽しみにしてた! THE IDOLM@STER 2The world is all one !!」 ~ 765PRO ALLSTARS http://t.co/zS9jsc2
posted at 16:27:22

とっくの昔に椅子だけ届いてPCデスクはまだ来ない・・ 注文通ってるか確認しよう
posted at 16:53:19

RT @famitsu: 『ファンタシースターオンライン2』αテスト募集概要が公開 http://bit.ly/fYOfmU
posted at 16:53:33

これとフライトスティック(コントローラ)はセットで買うであろう(`・ω・´) 『エースコンバット アサルト・ホライゾン』での戦い方は? - 電撃オンライン http://t.co/KPSiz7K via @dengekionline
posted at 18:05:48

今日のMAG。バンカー破壊⇒対空砲破壊⇒迫撃砲破壊まで一気に独りでやれたんだけど、敵側がごっそり落ちてたのかもしれんねw ちなみにそれだけ頑張ってもMVP2位。前回1位になれたのって、いつでしょうか・・(´・ω・`)
posted at 20:14:30

MAGでMVP獲った〜とか偉そうなこと書いてますが、基本的にナイフキル+蘇生+爆弾設置など、あれこれ必死でやっての結果ですw キル数は少ない。50キル以上は数回しか経験ないもんなー・・
posted at 20:16:05

PSO2か・・ 興味はもちろんあるけど、「レベル上げ」というものをもうしたくない・・w
posted at 20:27:59

デザインの綺麗なハンガー欲しいなあ・・ いいなと思うものはあるけど、ひとつ3kするんで複数買いだとちょっとねえ・・
posted at 21:08:13