◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月6日のツイート スイートプリキュア第一回放送があった日

スイートプリキュア第一回放送まで8時間ほどか(ゴクリ
posted at 00:18:15

おはようございます。ゴセイ観たことないけど、最終回らしーから観てみるかな
posted at 07:34:44

スイプリのハッシュタグは何だろう・・
posted at 07:35:11

本日ワンフェスに行くみなさん、是非写真を・・!('∀`*)
posted at 07:35:33

実況参加したいけど、せっかくなのでTVに集中する所存(`・ω・´) #precure
posted at 07:37:46

へー、ゴセイレッドって楽しんごだったのか・・ なわけねー!
posted at 07:44:16

おお、久しぶりにエージ君らしい台詞きた < 人は正義のためなら残酷に
posted at 08:28:26

そしてついにスイプリタイム。テンション上がるじゃないの・・! #precure
posted at 08:29:31

すげー、抜群に可愛いなスイートw お話的にはまだ何とも言えないけど。そして一番楽しみだったEDも想像以上のキュートさで完璧 #precure
posted at 09:00:14

身体のラインが綺麗すぎて、なんとも良い目の保養でござったwww #precure
posted at 09:00:58

音楽をテーマにしたプリキュア ⇒ 題名の無い音楽界へのコンボで1時間視聴率的にもリードする作戦。ってつぶやきが1万件を超えると思う #precure
posted at 09:01:49

エンディングを無限ループしていたい('∀`*) はー、かわいい #precure
posted at 09:04:48

RT @hiranokohta: 「爪弾くは、電子の調べ。キュアテクノ」 「爪弾くは、ノーフューチャー。キュアパンク。ファック」 「ヘイメーン、爪弾くは、リスペクト&dis。キュアラップ。イェア。」 「爪弾くは酒と涙と男と女。キュア演歌。」 「帰ってくれ」
posted at 09:08:57

ヒラコー先生の「キュアテクノ」でヒラサワを連想した #precure
posted at 09:09:25

先週のハトプリ最終回直後からやってたんだwww RT おもちゃ展開速いなぁw#precure (via @pfox999)
posted at 09:10:39

おお、やっぱり「大地讃頌」は良い歌だねえ・・ < 題名のない音楽会
posted at 09:11:40

ああ、観返して解った。主人公2人の眉毛の角度が、拙者の好みにドンピシャなんだwww 完璧な長さ、太さ、曲線、角度。眉毛だけでご飯3杯はいける(ぇー #precure
posted at 09:25:41

RT @8qt: ふたりはプリキュア第8話「プリキュア解散! ぶっちゃけ早すぎ!?」 ハートキャッチプリキュア第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」 スイートプリキュア第2話「ガガ〜ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!」←いまここ #suite #precure
posted at 09:31:58

ワンフェスハッシュタグ、何だろう・・
posted at 09:38:13

響も奏、曲線フェチとしてはいずれも素晴らしいデザインなんだけど、変身後の色のバランスで響が一歩リードか。深みがあって良いピンクだよなあ・・ #precure
posted at 09:40:28

スーパーヒロインタイム!('∀`*) 【アイドルマスター】アイドルライナーXIIオーズ OP【OOO】 (5:15) #nicovideo #sm13052510 http://t.co/klyJXzh
posted at 10:46:35

@pfox999 メジャー/マイナーはスケールのほうやで。マイナースケール = 悪者を象徴するものと子供たちに思われないか気になるけどw
posted at 11:08:50

@pfox999 首から上があまりに安定して乗っかりすぎてる(首が硬直して見える)から違和感あるのかも?でもその可愛い顔をよく見ることができるので素晴らしい(ぇー いやマジでよく見てよ眉毛。眉毛眉毛。はぁん #precure
posted at 11:12:29

響!ボクと契約して! RT どーしてもキュウベェのおかげでハミィがうさんくさく見えるw (via @pfox999)
posted at 11:12:58

拙者内部では、フレプリ=EDが本編、ハトプリ=本編が本編(?)、スイプリ=今のところEDが本編って感じ #precure
posted at 11:14:17

2011年2月4日のツイート http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110204/1296958598
posted at 11:16:39

2011年2月5日のツイート 初回打ち合わせがあった日(´ρ`) http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110205/1296959842
posted at 11:37:21

美味しいお豆腐屋さんの2種類のお豆腐を、それぞれ塩とタレでいただきます(´ρ`)
posted at 13:49:34

MAGの緊急配置でまさかの制圧作戦2連戦!(゚∀゚) すっげ楽しかったー
posted at 16:57:32

そしてやっぱりコンバット肉弾戦しか褒賞こないや。SGもARもSMGも当てられねえんだもん(ノ∀T) < MAG
posted at 16:58:14

よし、ちょうど良い時間だ・・ 日曜日最大のお楽しみ、スタドラタイム!! #sutadora
posted at 16:58:42

いいんちょ押しでカラオケがクライマックス!(゚∀゚) と思ったら最後の最後でスゴイ爆弾きちゃった・・ これなんてエr(断線) #sutadora
posted at 17:30:33

今日はいいんちょ(あと若干の部長成分)のみかなーと思いきや、アピールを忘れない頭取大好きです #sutadora
posted at 17:32:15

ウラヌスとネプチューン(←名前覚える気が無い)はいまいちオーラが足りないけど、身体張ってギャグってくれるので貴重な存在といえるw #sutadora
posted at 17:33:28

ちくしょう、いいんちょな妄想が止まらない・・ やりたいこととやるべきことが一致してるのか!いいなあ!(何の話だ) #sutadora
posted at 17:35:15

小清水さんの波がまた来てるんやな・・ しかし歌上手いなあ。巫女の中でナンバーワンだね。J-POPすぎる気もするけどw #sutadora
posted at 17:37:57

おとな銀行とフィラメントの皆さんは、そのうち味方になってくれないかしら・・ #sutadora
posted at 17:43:16

プラズマクラスターイオン発生機、新型を追加であと3台買おうとしてたけど、旧型(フィルタが古い)の値段が1/2以下でイオン濃度は同じだというので、こっちを欲しいだけ買うことにした。それでも費用は安くあがるよ!(゚∀゚)
posted at 17:57:32

今頃、全国のジェバンニいいんちょのダンスをMMDで再現しようとしてるんだろうな・・ 魔王エンジェルの半角さんとか似合うんじゃないですかね!(゚∀゚) もしくはキュンキュンメガネ装備のLat式ミクかなあ?楽しみだぜ・・ #suradora #nicovideo
posted at 18:00:32

テキストチャット専用に中古のモバイルノート欲しい
posted at 18:28:15

ジョーバがやっぱり欲しいなあ・・ トロンベと名付けて大事にするので誰かくださいましね・・
posted at 18:48:33

RT @rapico: きゅきゅ。 RT @_chi69: PSPo2iで「はこ」を変換したら「[°д°]」と「レイキャスト」がwwwwwwwww 公式かよwwwwwwww #pspo2i #psp2
posted at 18:49:54

拙者の愛馬(MTBじゃなくてバイクのほう)は、大事にしてたら将来子供に譲れたりするのかな。でもそのうち内燃機関積んだバイクなんて禁止されるかもしれんね・・w
posted at 19:30:20

ギャー!今日送るつってた打ち合わせ用メール送ってねえーーーーーーーー!すまねえ
posted at 19:56:52

ああ、楽しんごさんって整体師でお店持ってるのかあ。前に何かの番組で、疲労困憊していた芸人にマッサージをしてあげていた手つきがすげー良かった理由がわかったw 自分も疲れている状況での献身的なマッサージに萌えた
posted at 20:31:49

思わず変な笑い方しちまったじゃないか!wwww 【第6回MMD杯予選】恋天使ルシフェル (0:43) #nicovideo #sm13391257 http://t.co/7WVdGlC
posted at 21:59:02

RT @KenAkamatsu: 明日、ニコ生に出ます。・・・べ、別にニコ動のことが好きなわけじゃないんだからねっ!? 勘違いしないでよね!(><) http://bit.ly/fGEP1B
posted at 22:15:35

ビデオカメラの修理代、幾らになるかなあ・・ 20kYEN超えるようなら新型に手を出すか
posted at 22:18:00

相棒の帰りが遅くなるよーなので、ゆるりとMAGって寝るとするか(゚∀゚)
posted at 22:35:20