◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月5日のツイート 初回打ち合わせがあった日(´ρ`)

土曜日(というか金曜日の深夜)は、とある活動の打ち合わせ初日でした。
結構盛り上がって、そのテンションのままで寝ようとしたせいか、夢の中でまで考え続けていたりw
予定を繰り上げて、夜には2回目の打ち合わせもしましたが、趣味嗜好がバラバラなメンバー構成にしたことの利点を再認識。
まあ、まだ上手くまとまるかどうかは判らないけどね(ぇー



約2時間半かけて、初回の打ち合わせ終了。文殊の知恵の片鱗を見た、かも、しれないw とにかく楽しい時間だった
posted at 01:49:37

打ち合わせといえば、今日(もう昨日か)にヘーベルハウスのライフシミュレーションの2回目があり、各種保険について提案して貰った。こういうアドバイザーが居てくれるのは心強いわあ(´ρ`)
posted at 01:50:51

RT @rapico: 明日のパシフィコ横浜は、 ファンタシースター史上最大のイベントになります。来週からの大阪、名古屋もはんぱなく広いです。きゅきゅ。 #PSPo2i
posted at 02:19:11

あーんもー、格好良過ぎるなあー!しかし眠る直前に観るもんじゃないなwテンション上がってしまうやないか! アイドルマスター アイドルたちの念能力バトル4 (1:37) #nicovideo #nm7913856 http://t.co/yboPtbX
posted at 02:39:02

そういや昨日は2時間しか寝てなかった。よし今日は早く寝・・ もう3時・・ だと・・!?
posted at 03:17:08

おやとぅみなつぁい
posted at 03:17:46

昨日の打ち合わせの内容がアタマの中でぐるんぐるん回っていて、その夢を見まくりw 4時に寝たのに7時半に目が覚めてしまった。そして元気だ!(n‘∀‘)η
posted at 07:42:19

@arrived_now ちゃうねん、とかちは確信犯、やよいは天然やねん・・! < 舌足らず とかちは実はめっちゃ舌滑良いしさwww
posted at 09:34:56

目覚めてより2時間半、正確には夢の中からの続きで3時間以上ぶっ続けで考え続けてたんで、脳が疲れた(´ρ`)
posted at 09:36:01

洗濯機回しつつ、何か食べよう
posted at 09:36:20

枝葉末節にこだわりがちなんで、もっとスッと読みやすい物語にするよう常に意識しなくちゃなんない
posted at 09:37:52

そういや古酒(クースー)ボンボンを買って貰ったんだった・・ どこにあるんだろ。ってかこれがバレンタイン?w
posted at 09:41:34

RT @YU_SHOW: それにしても、まどか世界における魔法少女って、本来もっと共闘しているのが自然なんじゃなかろうか。グリーフシードが命綱であり貴重品であっても、2話を見る限り、数人で使いまわすぐらいはできそうなのに。単独で死を招くリスクが減ると考えれば間違いなくその方がいい
posted at 09:41:58

魔法少女の効率厨ギルドとか強そうだけど、空中分解したら悲惨なことになりそう < まどマギ
posted at 09:43:12

お、今日は月ジャン発売日じゃん!(゚∀゚) 「Capeta」と「ましろの音」が楽しみすぎて今からテンションUP!他の作品も面白いしさー
posted at 09:57:48

ぬう、ISの原作・・ 読みたいけど買いたいほどではなく立ち読みはしたくない
posted at 10:01:08

あー、明日ワンフェスなのか。いろんなサイトで写真UPされるんだろうなあ・・ 楽しみだなあ(´ρ`)
posted at 10:02:18

わ、わあー・・ って裏面すごいw ちょっと見直した “ラブプラスVISAカード”の会員募集開始! お買い物もカノジョといっしょ http://t.co/zInUDSU via @famitsu
posted at 10:10:11

可愛いなーwww 生協に置いてあるPC、フォルダ名がひどいw http://t.co/Iugh94F via @ayacnews
posted at 10:27:48

RT @unita_y: 映画「うさぎドロップ」全国ロードショーって書いてありますねー。三重県も全国にまぜてもらえるといいなー。 http://goo.gl/B9CNO
posted at 10:28:31

うちも2人で20kYENくらいだかんなー、こういうとこ見直すべきだな。 暇人\(^o^)/速報 : 気づけば月の携帯代に6000円以上出すのが当たり前みたいな世の中になってた。いいのかこれ - ライブドアブログ http://t.co/9BIYgaI
posted at 10:33:42

ヤりたいこととヤるべきことが一致するとき、警官の声が聞こえる・・! #sutadora
posted at 11:38:59

座布団一枚もってけぇーい!www RT 物干し越しありな人?#sutadora (via @pfox999)
posted at 11:44:54

「任期満了にともなう選挙」ならいいけど、「人気終了にともなう占拠」だったら泣けるね
posted at 11:47:35

明日焼肉の予定が流れちった(ノ∀T) 肉へのこの欲望をどーしたらいいの(ビーフジャーキーでも齧れ)
posted at 17:35:56

うー、やっぱジョーバ欲しいなあ・・
posted at 17:41:41

お風呂掃除と入浴をいっぺんに済ますと結構疲れるなー
posted at 20:27:49

ほんとこのモデルの半角さんは美人だなあ・・ 拙者内部ではレア様と並んでトップですよ 【MMD】モノクロ調のステージで恋の抑止力【魔王エンジェル】 (4:55) #nicovideo #sm12623497 http://t.co/GYiKvcv
posted at 21:05:21

っとォー!カマトロPの新作来てたコレー!(゚∀゚) 弱小アイマスOP8 (1:18) #nicovideo #nm13499605 http://t.co/r6DsrYx
posted at 21:09:11

カマトロPの「弱小事務所」シリーズ最愛のエピソードがこれw ⇒ アイドルマスター漫画第十三話「弱小事務所の四条 貴音」 (8:59) #nicovideo #nm10948516 http://t.co/PwjMBRr
posted at 21:26:20

フラクタルは次の回を観てティンと来なかったらバイバイ
posted at 21:43:07

打ち合わせ第二回なう
posted at 22:53:23