◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

街がざわめいておる……と思ったら25日か

お給料日ってことで銀行メチャ混み。通帳記入したいんだけどなあ。
月刊アフタヌーンは朝7時台にゲットw 面白い作品ばかりで素晴らしいね。
ふと思ったけど、ツイッターでの呟きのまとめを翌日の日付で投稿する意味が全く無いじゃないか。今日から修正しよう。



これまでゲームプレイ中のテキストチャット用にしか使っていなかったノートPC(12インチ)が勿体無いので、相棒の文机のほうでどんどん活用して貰うことにしました。
ちょっと古い型だけど、ニコ動のプレミア画質でのMMD動画再生に耐えるのでまだまだ充分な性能だと思うし、PSPのアクセスポイントにもなる大事な子だったりもしますw
せっかくなので、音楽なんかもそれなりに楽しめるようスピーカーを増設しようと思いまして、文机の中にちんまり納まりつつそれなりにイイ音が出るものという条件で探していたところ、ゲンキ殿が見つけてくれたコレ(↓)が良さそうだなと。

SONY アクティブスピーカー 乾電池対応 ブラック SRS-M50/B

SONY アクティブスピーカー 乾電池対応 ブラック SRS-M50/B

SONY SRS-M50」 です。サイズも価格も理想的だったので即決です!('∀`*)
メインPC用に使っている 「BOSE Companion3 Series II」 との比較が楽しみ。
ついでに文机周辺をスッキリさせるため、床の色に近いカラーの電源タップやLANケーブルも注文。



ここんとこ出費がかさんでしまっていたので、機械類のバージョンアップは控えようかなと。
PCに関して言えば、MMORPGをやらなくなったおかげで、それこそニコ動をストレス無く楽しめるくらいのスペックがあれば良くなっちゃいましたしね……。
まあ後はヘルシオさえ手に入ればってところで、これも貯まったポイントで何とかなりそうみたいだし!(゚∀゚)
ちなみにその 「機械類」 にはラジコンやバイクなんかも含みますw
今あるものを弄って楽しもうぜ拙者よ!