◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年1月25日のツイート 特にこれといったイベント無し。月刊アフタヌーン最強!

拙者個人の趣味に関する出費を抑えようと(今更ながら)思った日でした。



インフィニティ、初のオン終了。何度死んだことか!楽しかった!(゚∀゚)
posted at 02:23:25

さて相棒と語らって眠ろう(´ρ`)
posted at 02:23:52

目覚めー。暖房をタイマーで早めにつけていたせいか、リビングの縦すべり出し窓の下端が結露してた。もしかして今朝の冷え込みって今年一番だったりする?
posted at 07:15:34

25日といえば給料日というより月刊アフタヌーン発売日!(゚∀゚) まずは光の速さで「からん」と「シドニアの騎士」をチェックしたい!
posted at 07:19:27

というわけでいってきます
posted at 07:19:35

にしても凄い破壊力だったなあ・・ 仲魔たちの100歳超えキャラは。キャラデータ貰って嬉しいわん(゚∀゚) #PSPo2i
posted at 08:41:27

でも意外と80代フォニュマ子のテクニックでも削れるじゃん、と分かってホッとしたりもw 次もレベル150のボスにひぃひぃ言わされたいわあ。効率とかどうでもいいよ(´ρ`) #PSPo2i
posted at 08:43:34

素敵なニュースじゃねえかっ!(゚∀゚) RT 朝っぱらからミクのアルバムがオリコン一位の報を聞く。よきかなよきかな。 (via @pfox999)
posted at 10:06:49

月刊アフタヌーン、過去最高の充実度じゃないかなー。18年くらい前から読み続けてきてそう思った。まあ自分好みの作品が多いって意味でw
posted at 10:28:38

ノートPC用にも何かスピーカーを繋ぎたいけど、文机の中に一緒に入るようなサイズで、音もそれなりってのは無いのかにゃー
posted at 10:47:01

サイズ的にも音的にも理想はBOSEの「Companion3 Series II」なんだけど、2台目ってのもなあ・・ リビングのVAIO Lのほうは自分で音を出させようかなあ
posted at 11:03:37

ノートPC用のスピーカは、げるにーに見つけてもらったコレにするよ。サイズ的に完璧('∀`*) SONY アクティブスピーカーシステム M50 ブラック SRS-M50 B ソニー http://t.co/eM6bSsG
posted at 12:41:01

スピーカーと一緒に、床に合わせて茶色のLANケーブルとか電源タップとかも注文。このシワ寄せは、購入予定だったシアター用インシュレーターに(・ω・`) しばらくは10円玉で代用するお・・
posted at 13:03:43

街がざわめいておる……と思ったら25日か http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110125/1295930036
posted at 13:33:54

結局オーディオテクニカのインシュレータを注文。トールボーイにそれぞれ3個ずつ使うことにすれば1セットで済むから(・ω・`)
posted at 14:08:20

RT 遠出に備えてiPhone購入。記念カキコ (via @gatosyoji)
posted at 16:45:05

うぐふ、そういえばビデオカメラの修理が未だだった・・ ごめんね
posted at 16:48:36

インシュレーターを設置したら、まずは先週のスタドラをもう一回観て音の変化をチェックするよ!(゚∀゚) ってもっと他のソースのほうが適しているのは分かるw
posted at 16:49:57

そういえば明日、スタドラのBD版第一巻発売じゃなイカ!?(゚∀゚) それを使ってインシュレーターの効きをチェックするでゲソ!ヽ(*゚∀゚)ノ
posted at 17:29:35

日高里菜さん(ヨウ・ミズノとかラストオーダーとか)に注目('∀`*) 2011年ブレイクしそうな声優 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52425248.html
posted at 17:31:11

って密林からメール来てた。スタドラBD1巻発送確認ッ!(<∀・)☆ #sutadora
posted at 17:33:22

@pfox999 うめぼし!(<∀・)☆
posted at 18:14:25

!? RT ま、まぎらわしくてすみません。わたし、女です…。 RT @zuku8: @sakurabakazuki 治療中に看護婦さんのおっぱいが顔に押し付けられることを思えば……ナントモナイッ! (via @sakurabakazuki)
posted at 18:16:25

こんなに面白いのに身近にアフタヌーン読者がいねえ
posted at 18:17:20

でも相棒が愛読者になってくれたから良しとしよう・・ 特に「からん」が我が家で大ブレーク中w < 月刊アフタヌーン
posted at 18:17:59

100歳超えの仲間たちのキャラをサポートキャラとして貰ったけど、自分と同じレベルまで若返るせいで破壊力も激減かつNPCなので妙に及び腰 → なんだかタイムスリップして彼女らが子供の頃の姿を覗き見ているような気になって萌える!(ぇぇー #PSPo2i
posted at 18:20:56

やっぱメインPCに戻ると疲れがとれるなあw やっぱノートPCは常用できない身体みたいですわい
posted at 18:22:56

魔法少女アニメの新たな可能性が模索されている今こそ「ウィッチクラフトワークス」もアニメ化を!しかし原作がまだ全然足りない!なんてこったぁー!
posted at 18:42:13

「神々の砂漠 風の白猿神」を唐突に映画化したりしないかなあ。今のCG技術なら神格筐体もステキに描けるんじゃないかなあ。ホント、埋もれさせるには勿体ないラノベだから何とかして欲しい・・
posted at 18:45:36

RT @sasamotoU1: 赤色巨星ベテルギウスが、2012年にも超新星爆発するかも知れないよ、という記事。もちろん、地球上で超新星爆発が観測出来るって事は、640光年離れたベテルギウスはとっくに爆発して今その光が着々と銀河中に広がってるって事。http://tumblr.com/xgi1cc0brr
posted at 18:47:24

あー・・ 思い出した。茅ヶ崎駅周辺でヘアサロン開拓しなきゃorz 初回がイヤなんだよなあ、相棒が開拓してくれないかなあ(ぇー
posted at 18:48:51

髪を切ると、ヘルメットが大きくなっちゃう、帽子(ハンチング系)が似合わなくなっちゃう
posted at 18:50:16

ウイッグだ、ウイッグを買うときが来たのだ(ぇー ウイッグで思い出したけど、「げんしけん」新シリーズの波戸くん可愛いなあ。拙者があんな美人だったらマジ女装は試してると思うわー
posted at 18:51:58

@FairyStarty ちょwww いや、ロンゲにしたいけど社会的に許されなくてねえ・・
posted at 19:04:37

2011年1月24日のツイート PSPo2iオンデビュー http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110124/1295950592
posted at 19:16:30

ケータイじゃなくてデジイチか何かで新居を撮影して、かっこいいところ見て欲しいなって思ったけれど、お客さんに「あ、写真と雰囲気違う」と思われてもアレだな!ケータイでいいな!
posted at 19:22:49

こwwwれwwwはwwwwwww 【im@s電波歌シリーズ】「Kosmos,Cosmos」がもしChaosだったら (2:10) #nicovideo #sm13311259 http://t.co/cyR3CTo
posted at 19:25:50

キレが凄いwwwww今までこのシリーズ知らなかったとかマジ不覚 【im@s電波歌シリーズ】「魔法をかけて!」 まさかの真 (2:11) #nicovideo #sm10548143 http://t.co/5QEPrYe
posted at 19:29:01

@f_mint ミントマン!10万パワーを受け取れーッ!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆
posted at 19:33:22

@f_mint そんなにかあ・・ ここからでは応援しかできん(ヽ´Д`)イ㌔
posted at 19:37:20

RT @imas_anime: 本日のカウントダウンボイスを公式サイトで公開しました!お時間がございましたら、是非お聞きください!! #imas http://j.mp/ifkWNx
posted at 19:47:02

東方キャラの3D化動画は大好物です 【3D東方】東方キャラにポーズを取らせてみた 3 (10:16) #nicovideo #sm13373901 http://t.co/b2MytbP
posted at 20:14:25

っと、今夜の鍋の具材を買いに行かなきゃ
posted at 20:26:27

@pfox999 リブートは買っちゃうと思うわw 何故って、ルンにバスターランチャーをデリバリーするシーンが連載分にしか無いからさ
posted at 21:34:46

茅ヶ崎ラスカの食料品売り場は20時半までだった。しゃーないので150mくらい離れたヨーカドーで鍋の具材を仕入れた。値段の差はどうなんだろ、真面目に家計簿付けなきゃわからんな(つけろよ!)
posted at 21:36:59

胡麻豆乳鍋にしたいけど、ただの豆乳鍋つゆが大量に残っているので(以前に箱買いしたやつ)こっちをどんどん使わねばならぬ。早く新作の鍋つゆを試したいものよ。ぐぬぬ
posted at 21:38:49

ラスカ、ヨーカドー、ダイクマ、そして地元商店街が徒歩圏の食料品調達場所。商店街の人達と仲良くなりたいけど、やってる時間にあんまり買い物行かないからなあ。サティとジャスコは自転車が無いとしんどいので滅多に行かない
posted at 21:40:54

ってこんな時間かいな!鍋開始!(´ρ`)
posted at 21:42:08