◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年1月24日のツイート PSPo2iオンデビュー

結局、VAIO L(Win7 64bit)をアクセスポイントにすることは諦めて、以前仕事に使っていたノートPC(XP)にその役目を負わせることに。
そうしたらサックリと繋がって、なんとも複雑な気分w 三日間も頑張ったからなあ(ヽ´Д`)
これでようやく 「PSPo2i」 のインターネットマルチモードでデビュー出来たんで、早速ゲンキ殿&ぴぃ殿とSランククエにてキャッキャウフフ!( ゜∀゜)・∵.
いやもう死ぬわ死ぬわ、84歳のやわやわフォニュエールには地獄以外の何物でも無かった。



だが、それがいい!(ニコ…)



そんな一日でした。



寝オチしてないけど、離席中に皆寝ちゃってたら状況的には変わらないな・・w
posted at 01:09:32

@f_mint そうそう、風呂水使おうと思って買ったのに、その機能を一度も使ってない罠(ノ∀`) 乾燥機も使ってない。でもたいへん満足してるw
posted at 01:14:16

PSPDNSエラー(80410410)の問題は解決せぬまま、今日は終了!\(^o^)/
posted at 01:44:12

2011年1月23日のツイート ハトプリ、スタドラ等に夢中だった一日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110124/1295802108
posted at 02:01:46

おはよー(・∀・) デスクトップのガジェットの天気予報が「雨」になってるけど、快晴の茅ヶ崎であります
posted at 08:02:42

RT @seitenhyohyo: 今は平塚でサンマーメンといえば三幸苑というところらしい。しかし大神か…神田中の先じゃないか。相模線で茅ヶ崎側から行った方が早いんじゃ…そんな事をさっと思うオレにはまだまだ土地勘が残っている?
posted at 08:05:36

RT @seitenhyohyo: サンマーメンは発祥が横浜であるが、佐藤の住んでいた大磯平塚をはじめとした、主に海岸線の地域に広がっていたらしく、同じ神奈川でも厚木や相模原では食べた事がない人も多い。ある意味相模湾のフード、という言い方も出来るかもしれない(断定じゃないが)。
posted at 08:06:30

さて、毛布を洗濯機に放り込んでから活動開始。危うくネットに入れるところだったけど、本体に「毛布はネットに入れるなYO!」って書いてあった。ちなみに結婚した時に買ったAQUA AWD-AQ3000で、エアウォッシュ機能がステキ(だと昨日気づいたw)やつです
posted at 08:12:51

ヘルメットをカッティングシート屋さんに送らねば・・ 買った時の箱に入れて送れば大丈夫かな。翼のマーク、格好良く見えるといいなあ
posted at 08:30:31

へーベルコミュのハッシュタグ、使われてんのかな? #hebelhaus
posted at 08:39:47

カケラも使われてないじゃん(ノ∀`) 「ただ今建築中」トピあたりで宣伝すればいいのに・。 勿体無いな。 #hebelhaus
posted at 08:42:34

@Guernica7 買いかえれば解決するぽい?じゃあまあ密林でチェックしてみるかにゃー・・ 今のはノーパソにでも付けて別の用途を探してやるか(ノ∀`)
posted at 08:51:44

@Guernica7 まあこのへんかなと・・ BUFFALO 節電+USBポート搭載 11n/a&n/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation WZR-HP-AG300H バッファロー http://t.co/UbtXAay
posted at 09:00:45

相棒の机にノートPCを設置。ゲーム中に、ながらテキチャする用のPCだったけど、勿体無いからフル活用するんだ
posted at 11:19:22

あらー、やっぱXPのノートなら普通に接続できるなあ・・ やっぱPSPで遊ぶときはノートPCのほうをアクセスポイントにするしかないね。まあこれ以上の出費は避けたかったので良かった!(゚∀゚)
posted at 11:43:19

@Guernica7 というわけで「GW-USNano2-G」の接続問題は回避するかたちで何とかなりました。色々調べてくれてありがとう!(n‘∀‘)η
posted at 11:57:04

しばらく趣味のアイテムにお金を使うのは自重しよう。しかしラノベは燃料なので買うことを許そう
posted at 12:28:33

RT @cardhu00: ゼロ時間への召還を拒否できる上級スタードライバーとやらの存在が示唆されたのは、きっと部長活躍のフラグに違いない。 あと、早く演劇部のお芝居が見たい #sutadora
posted at 12:30:53

部長の存在をすっかり忘れてしまってた。なるほど、あの設定ならばありうるのね・・ #sutadora
posted at 12:31:38

RT @Joey__Jones: サイバディは、ひとつのお城の中で行われている"舞踏会"の登場人物たちとして、デザイン上のキャラクター付けを設定しているわけです。これも何故かは、今はナイショにしておきます。 #sutadora
posted at 12:33:50

RT @Joey__Jones: #12はベトレーダ。担当は鹿間君。戦士系素体で王or皇帝系のサイバディの1体。以前紹介した他の3体が特別な機体なのに対し、なぜこの一見普通と思われる機体が"王"扱いになっているか。"百獣の王"というのは言葉遊びとして、本当の理由は…ラストまで観ると判る仕組み #sutadora
posted at 12:35:53

RT @Joey__Jones: #13はページェント。担当は甲斐君。#8で登場したスガタ版の前にちょろっとだけ登場した、ベニオの紅い機体。スターソード"リュビ"を所有。ヤングガンガンでも話したけれど、王の城の中でやんややんや言ってる青年貴族のイメージw #sutadora
posted at 12:36:12

接続問題にケリついたし、インターネットマルチモードでのデビューが楽しみでござる(´ρ`) レベル上げたいわけでもレア装備が欲しいわけでもなく、皆と冒険したい #PSPo2i
posted at 14:30:29

RT 『ONE PIECE』『けいおん』―「仲間マンガ」最新事情 http://s.nikkei.com/hgWzLE (via @nikkeionline)
posted at 14:31:31

RT アイドルマスターアニメはTVシリーズで確定か……(表紙フライング配信で今は見れず) (via @YU_SHOW)
posted at 17:04:09

これはwwwwwやってくれるぜ作者さん ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止 | http://kyoko-np.net/2011012401.html
posted at 17:07:43

一応書くけど虚構新聞の記事でござるw < 出版中止
posted at 17:11:05

深く頷いてしまう・・ RT <顧客が本当に必要だったもの> → YouTube - 『放課後のプレアデス』予告編 PV 2 http://bit.ly/giOk5A (via @YU_SHOW)
posted at 17:13:54

@Guernica7 スケープドール2個装備スキルとか、無駄に消費するだけになりそうだから使わないw 即死(HP残り1)の連続だろうなあ
posted at 17:30:35

相棒の服を全部引っ張り出して、拙者が取捨選択。面倒だけど楽しい作業
posted at 17:50:55

RT @ushiwakaP: 妙に爽快感があってなんか好きだ! Reading: 【ドラムンベースYUKIのJOYをハッピーなREMIXにしてみた【REMIX】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/dI3Oa0
posted at 20:22:27

相棒の服の取捨選択おわり。自慢だけど他人の服を見る眼はある(ぇー
posted at 20:25:33

ヘッド(苦笑) 『STARDRIVER 輝きのタクト』16話感想 ( ;∀;)イイハナシダナー戦闘も動きまくり:萌えオタニュース速報 http://t.co/lR7lUHO via @kouchamoe #sutadora
posted at 20:50:43

もう散財したくないのに・・ PSP版スタドラが欲しくなっちゃった・・
posted at 20:55:30

@Guernica7 ぬう、拙者はもうちょい後から・・w 楽しみでござる(´ρ`)
posted at 20:56:16

@Guernica7 きちいwwwうちの子はHP600ジャストやで
posted at 20:58:37

キーマカレーいただきます(´ρ`)
posted at 21:15:33

そしてNY(入浴)
posted at 21:39:02

よし、PSPo2iでは初のインターネットマルチモード開始!(゚∀゚) 地獄に連れてって貰うよ! #PSPo2i
posted at 23:32:40