◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年1月23日のツイート ハトプリ、スタドラ等に夢中だった一日

午前⇒ 残り一話となった 「ハートキャッチプリキュア!」 のガチすぎる戦闘シーンに大興奮。
午後⇒ 中盤のクライマックスを迎えた 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 ではヨウ姉妹のピンチと綺羅星十字団の第三フェーズ移行、そして我等が銀河美少年タクト君の覚醒(強い強すぎる!)に超興奮。正直泣いた・゜・(ノД`)・゜・
てなわけで、たいへん面白い一日でした!(´ρ`)ノ
それにしてもツイートのまとめだけでプラチナ(はてなダイアリー1000回更新)に到達しちゃいそうで何だかなって感じw




目覚めー!ヽ|・∀・|ノ と同時に洗濯物を畳み終えたところさ
posted at 09:21:52

昨日行った店(うちから一番近い飲み屋)は美味しかった。熱いカキ鍋と冷えた日本酒、たまんねえ(´ρ`) 気分良かったので僅か二合で酔った罠
posted at 09:23:26

んだばこのあと、ムーンライトVSダークの決着を見届けようかな!
posted at 09:25:16

ちなみにPSPはまだネットに接続できてません(ノ∀`)
posted at 09:36:19

新築関連の日記を別ブログに・・ と思ったけどすんげー大変だったのでリンクだけ貼り付けたという体たらく(ノ∀`)
posted at 10:14:17

2011年01月22日のツイート http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110123/1295745416
posted at 10:16:59

アキバの歩行者天国、警察官がたくさん警備してくれているみたいだし、何事もなく再開できるといいなあ
posted at 11:08:51

RT 秋葉原ライブカメラ 人だかりあるな http://bit.ly/93UExv (via @akibablog)
posted at 13:07:43

RT @usushio2009: ホコ天再開! #akiba http://twitpic.com/3sk8ku
posted at 13:10:14

RT 秋葉原ホコ天」再開 無差別殺傷犠牲者に黙とう http://s.nikkei.com/evD6sS (via @nikkeionline)
posted at 13:11:31

今週のハトプリ。ダークの高校デビューなエピローグは無理かorz ブロッサムのムーンライトに対する喝の入れかたは、タカヤ=ノリコ→アマノ=カズミを彷彿とさせて良し!格闘戦からの変則タッグffが熱すぎ。総評:素晴らしい!
posted at 15:06:43

洗濯もクリーニングも不可な帽子を、洗濯機のエアウォッシュにかけてみるテスト
posted at 15:08:15

気分転換にMAGらんとす
posted at 15:12:11

そういえば「吸血鬼ハンター」の姉妹編にはマイエルリンクさんが出てくるね。久しぶりに映画版を観たくなったわい・・
posted at 15:53:47

MAGしゅうりょ。鎮圧3戦、妨害1戦、全勝でMVP2回(`・ω・´)ゝ まあ、ごっつぁんでC爆破しただけなんだけどねw にしてもセイバー強いな。別企業に移籍したくなってきた。 #MAG
posted at 16:31:00

FF14をアンインスコしつつスタドラをwktkして待つ。怒涛の展開が待っていそうでドキドキってかヒヤヒヤするよ(ヽ´Д`) 今日はもうこれ以上、誰か消える展開は勘弁な!(←マミさんとダークプリキュアで大ダメージ) #sutadora
posted at 16:49:10

スタドラ10分前か・・ 身構えておくか(ヽ´Д`) #sutadora
posted at 16:51:06

ヘッドざまあああああああああああああああああああああああああ!!!! #sutadora
posted at 17:25:39

マリノォォォォオォオォォォオオォオォォォオォゥッ!!!!! #sutadora
posted at 17:26:07

ああああ良かったよおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおお心配したじゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ! #sutadora
posted at 17:26:40

てゆうか巫女じゃなくなっても(?)第一フェーズの能力は残るんだね #sutadora
posted at 17:27:15

あ、バニシングエイジじゃなくてエージなのね #sutadora
posted at 17:28:20

しかしまさかの中ボス撃破&覚醒回だったなあ・・ タクトさんマジ無敵。だがそれこそが拙者の求めるタクトさんなのです(`・ω・´)ゝ #sutadora
posted at 17:29:14

バーッカおめえ、銀河美少年はタクトさんだけだっつーの! #sutadora
posted at 17:29:46

あー、スカッとしたー。こうでなくっちゃなー。さて録画をリピート開始 #sutadora
posted at 17:31:02

ヘッドは好きなキャラなんですけどね、タクトさんを踏みつけて上から目線とか許せないんですよね!(真顔で サカナちゃんに電話で泣きつくがよい #sutadora
posted at 17:32:04

タウバーンはマントを装備してくれないかなあ。ダルタニャン(三銃士)みたいでカッコイイと思うんだけどなあ #sutadora
posted at 17:33:44

……あれ、舞台どうすんの?すぐ帰ってきてね、ミズマリさんや #sutadora
posted at 17:34:24

しかしタクトのじっちゃんが出てくるとは思わなかった。「舞-乙HiME」しかり「仮面ライダーカブト」しかり、主人公にイイ事吹き込んでくれたお年寄りは登場しないものと思い込んでおった。 #sutadora
posted at 17:37:14

じいちゃんはタクトに「眩しいねえ」つってたけど、じいちゃんはシルシを持ってはいるものの「銀河美少年」ではなかったってことかなあ? #sutadora
posted at 17:38:25

見た瞬間にテンション上がった。キャラをリアルに感じられるアイテムってイイなあ。Capeta好きすぎんだろ自分 RT カペタがキャラコート様から供給されているレーシングギア。 http://p.twipple.jp/bE56y (via @sodamasahito)
posted at 17:40:52

そういえば先日、友人に「じゅらいさんって美少年大好きですよね」って言われた。そ、そんなに会話の端々で美少年賛美してたかな・・ 大好きです(*ノノ)
posted at 17:45:11

なんか瀕死のタクトさんの前に、巫女たちがそれぞれの歌を歌いながら現れパワー(リビドーw)を与える展開を希望します(`・ω・´)ゝ #sutadora
posted at 17:48:30

巫女4人の歌をマッシュアップしたら神曲になったりしないの?そういう仕込みは無しか #sutadora
posted at 17:48:55

綺羅星十字団が第三フェーズに移行するのと同時に、タクトは第四フェーズに・・ という綺羅星涙目な設定かと思ってたけど、どうなるんだろうな #sutadora
posted at 17:50:36

そろそろ落ち着こうw とにかく今回の「スタードライバー」は過去最高に燃えました!(゜∀゜) #sutadora
posted at 17:51:24

そういや全然雨が降らないなあ・・ 壁面の埃(見えないけど)を洗い流してほしいな。それにせっかくの光触媒なんだし・・
posted at 17:52:51

しかし雪は勘弁してほしい。屋上に積もったら、どんどん雪かきしなきゃいけないだろうし(ヽ´Д`) ああ、そうだ、雪かきの道具を買っておかなきゃ・・
posted at 17:53:29

今週のスタドラのBパートを3回リピートしてから鉄腕DASHなう。タンデム自転車っていいなあ・・ 普通に買えるもんかな
posted at 19:35:59

ってかエアウオッシュすごいなー。正直もう脂臭くて捨てるしかないかなと思ってた麻の帽子、全然臭わなくなっちゃったよ!(゜∀゜) ちなみに洗濯機はサンヨーのAQUAね
posted at 19:39:17

TVはどれも最高のテンションで面白かったし、帽子も蘇ったし、嬉しいねー(´ρ`) これでPSPがネットに接続できさえすればなあ・・
posted at 19:40:38

久しぶりついで(?)にビフォー・アフターも観ようかな。家は建てちゃったけど、何か参考になるかもしれん・・ ってなんだ今回の内容w 70万でリフォームとか・・ 匠がやらかしてくれる予感!(ぇー
posted at 19:44:02

@pfox999 靴にスパイク付けたほうがいいかもねえ・・ そしてステッキの先端も尖らせる!
posted at 19:44:47

あ、タンデム自転車って楽天で普通に買えるんじゃん
posted at 19:45:42

やっぱそれなりの値段がするなあ、タンデム自転車・・ っていうか以前、似たようなことを言ってた気がするなあ・・ ループしすぎで恥ずかしい
posted at 19:51:16

@pfox999 了解いたした
posted at 20:06:26

まあ、グレーゾーンにある遊びはやめとこうw
posted at 20:24:52

ということでタンデム自転車についてのツイートは削除しときます(`・ω・´)ゝ
posted at 20:25:34