◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月19日のツイート

@july_moonwalkerを猫にすると【種類:メインクーン】【食欲:小食】【人間:まあまあ好き】【風呂:大嫌い】【おもちゃ:お付き合い程度】 http://shindanmaker.com/78755
posted at 07:38:53

おはよーございます。昨夜のドリームコースは、見事寝オチでフィニッシュ!(ぇー 温泉(IRC)にログインできた頃には寝ていたというミラクル(最低だな)ログインまでに妙に時間かかるんがあかんねや・・
posted at 07:40:18

23日からアキバの歩行者天国復活するんだっけか。初日はなんか怖いから、個人的には回避をオススメする・・
posted at 07:52:58

憧れのロリババア属性キター!(ぇー⇒ 異世界@july_moonwalkerは、白髪で褐色肌のロリババア。フルーレで戦う女王陛下の料理人です。 http://shindanmaker.com/78989 #fanpoi
posted at 07:57:28

ニンテンドーの新作RPGラストストーリー」のTVCM、気合入ってんね・・ 面白そうだけど、今のTVサイズでWiiの画質は辛いんだよなあ
posted at 08:02:02

完全にヒロインポジ(`・ω・´)⇒ @july_moonwalkerを二次元女体化!『服は弓道衣で、つり目で桃髪のセミロングのポニーテールでロボット耳でドMな感じ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
posted at 08:07:03

……自分に@つける意味ねーし!一度ついったーwikiでも読んだほうがいいな
posted at 08:08:48

ドンピシャだあああ!?⇒ july_moonwalkerの育て方。1.オレンジジュースが大量に必要です 2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい 3.成長するとツンデレになります 気長に育ててみましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
posted at 08:09:47

なんだこれ正解かもしれんorz⇒ july_moonwalkerを辞書で引くと、その意味は ①落ち着かず、騒ぎ立てる。②「ムッツリスケベ」に同じ。③リモートコントロールの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
posted at 08:13:55

@konoFeli なんだこの野郎かわいいw
posted at 08:15:04

はあ、診断面白かった。さて作業開始
posted at 08:17:24

四方の巫女(よものみこ)の歌を4曲続けてループ再生したら、さぞかし良いBGMになるだろうな。早く全曲揃わないかなあ #stardriver
posted at 08:25:48

あ、でも、四曲揃う=ミズノ退場ってことになっちゃうかな。じゃあ揃わなくていいや(・ω・`) #stardriver
posted at 08:29:22

テンション上がるわ!(゜∀゜) 美也と天国と地獄 (1:46) #nicovideo #sm11143567 http://t.co/JxdZe0e
posted at 09:05:03

あ、次の休みはすき焼きにしよう。使ってやんなきゃ鉄鍋がサビっちまうよ…! 【ノベマス】765プロのスキヤキは刹那の閃光【短編】 (12:41) #nicovideo #sm10863657 http://t.co/PUp14vq
posted at 09:40:31

お風呂にTV欲しいなーと思ってたけど、昔買ったお風呂用DVDプレイヤーがあるんだった。どの段ボール箱に入ってるんですかー!?
posted at 11:09:14

ガールズトークに対抗(?)して拙者もボーイズというかメンズトークで盛り上がりたいものよ
posted at 11:23:57

テント用(用途は物置固定用)10kgウェイト×4個届いた。両手に2個ずつ提げて運んだけど、きっついなこれ・・ 足腰の鍛錬になりそうだな
posted at 11:32:56

昨日、めっちゃ強いクランと何度か組んだけど、やっぱりエイムが上手いかどうかだね。どうやったらパッドでああも綺麗に狙い撃てるんだろうか・・ < MAG
posted at 11:37:06

拙者はといえば、MOVEでのプレイに再挑戦するもやっぱ特攻スタイルには合わなくて挫折 ⇒ パッドに戻ってもキル稼ぎの8割がナイフでSGに謝りたい気分(ノ∀`) コンバット肉弾戦しか貰えないよチクショウ < MAG
posted at 11:38:55

RT 2号「外人:メモリーが足らない?アーマーとか鎮圧とか訓練消せよ!」「ろぱ:鎮圧とか訓練はメモリー問題に関係ない。アーマーは効果あるかもしれんが、変更が多すぎるんでやんない」(ドーン) (via @Zipper_chan)
posted at 12:06:02

フォニュ(Fo沼子)のPP回復速度がハンパねーので、パレットの物理攻撃武器はナックルだけ、残りは杖で埋めてみた。手持ち僅かなエクステコードは杖に使おうかしら・・ #PSPo2i
posted at 12:23:19

よし、決めた!「えこえこステッキくん」と「流動在・心乃臓」にコード使う!(・∀・) #PSPo2i #PSPo2i
posted at 12:31:07

作家さんたちは昼間に起き出してくるのね。絵師さんは意外と朝が早い印象・・ 漫画家さんはやっぱ不規則気味?仕事場にもよるのかな
posted at 12:43:56

ランチ食べつつ高圧洗浄機のレビューを読む
posted at 12:50:51

同姓同名の人が、そのまんまの名前でツイッターやってた。お願い、妙なことは口走らないで・・!w
posted at 12:56:41

@f_mint 共に戦う料理人かw なんというトリコ
posted at 12:57:31

@f_mint BFBC2はスコープも覗き易くて好感触だよね。拙者もSAIGAなら意外と当てられるんだけど・・ FPSを渡り歩くとどんどん悪化しそうなので、しばらくMAGに絞る(・ω・`)
posted at 12:59:35

@f_mint PDWで3点バースト出来たら神(ぇー
posted at 13:02:03

楽しみすぎる……。 RT 了解!F3開幕前に少しカート乗せましたがオフトレーニングでも乗せましょう。RT @mamezou_spacapeta」愛読しています。全日本カートにフレーム1台、エンジン2基とかリアルなプライベーターの描き方にドキドキしました。
posted at 13:07:28

高圧洗浄機と同時に、ミシンも欲しい。服を自作できるようになりたい。しかしまあ、我が家には作業スペースが無いね・・ リビングに折り畳み式のミシン台を置くしかないからなあ
posted at 13:08:48

ファンタシースターポータブル2インフィニティ」プレイ記 フローラルパワー・フォルテッシモ!(o゜ロ゜)ノ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110119/1295424150
posted at 17:02:29

新築祝いを色んな方から頂いて、嬉しくてどれも写真に撮ったりしてるんだけど、日記には貼りにくいな・・ 土地柄が出るから誰からかわかるもんね
posted at 18:01:38

そして思うのは、やっぱ客間作って良かった!ということw お礼も兼ねてご招待するときに、泊まってって貰えるもんね
posted at 18:04:46

@konoFeli もう会議じゃなくて張り紙で済ませたい感じだね・・w
posted at 18:07:49

ああ、せっかく買ったバスローブ(拙者がネイキッドでウロつかない用)の存在を完全に忘れてウロついていた挙句、お腹が冷えるなどと思っていた(切腹 今夜から使おう
posted at 18:10:51

@konoFeli (ノ∀`) ←今の気持ち
posted at 18:20:59

仲魔から頂いた酒は、仲魔(の誰か)と飲むことにする
posted at 18:28:04

結局「えこえこステッキくん」と「クラーリタ・ヴィサスIII」にエクステンド・コードを使ったところ、 世 界 が 変 わ り ま し た !(゜∀゜*) つえー、超つえー。今までの苦労は何だったの・・ #PSPo2 #PSPo2i
posted at 19:55:49

ハリアーPの「765プロの焼肉はスゴイ」って動画を連想して盛大に噴いちゃった⇒ RT トランザムっっ!! http://twitpic.com/3rek56 (via @Takashi_Shiina)
posted at 19:59:16

ニコマス界で今最も「パねぇ」のはハリアーP!⇒ 【ノベマス】765プロの焼肉はスゴイ・前編【短編】 (8:14) #nicovideo #sm8573338 http://t.co/WazSFCG
posted at 20:00:39

RT 無人輸送機「HTV」打ち上げ、22日以降に延期 http://s.nikkei.com/fRvpEz (via @nikkeionline)
posted at 20:26:24

頂いた酒類が美味しい時期を考えると、春になる前に一度誰か泊まりに来てくれって感じだなー
posted at 20:31:22

弐瓶先生の呟きから、霧亥や長手がモンハンやってるシーン想像して和んだw イザナ(義手)は長手にカチ上げられて思わずPSP握りつぶす(ぇー RT 21日はアフタヌーンモンハン部の狩猟会があるのか・・・。 (via @tsutomunihei)
posted at 20:35:23

全部食べたいなあ(´ρ`)丼物大好きよ⇒ 大賞はどの丼に? 名作がそろう「どんぶり選手権」いよいよ開催 - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2011/0106/9/
posted at 20:48:24