◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月18日のツイート

寝て起きたら何か良い意味で古典的なファンタジー映画の放送中だった。死ぬときは死ぬ容赦の無さが、学生時代にやってたTRPGを思い出させるw
posted at 04:12:13

物置その他で、新居のための初期費用としてあと700kは必要っぽい。後から後からもう!(ヽ´Д`) 代替案を模索しよう・・ やはりLOTO6か(ぇー
posted at 04:18:08

その昔、「ああっ女神さまっ」の読者プレゼントで「BELLDANDY ANGELS」のワッペン(縦25cmくらいの大きいもの)を貰ったのを思い出したけど、ググってもさっぱり情報が無いわ…… 当時のファンは滅びてしまったのかしら……(←お姉さま@トップの声で)
posted at 04:25:55

にじうらのオーズスレで「伊達=T」というコメに噴いたw 確かにモテモテ王国的に考えるとそうだよね・・
posted at 04:45:54

ホテルをハシゴまでしてそれかwwwww(ノ∀`) ⇒  【july_moonwalkerのデート】会う→映画館に行く→ホテルに行く→抱き合う→ホテルに行く→服を脱ぐ→満足する→帰宅する http://shindanmaker.com/78551 #datetta
posted at 08:59:48

なんか結局フォロワの誰も呟いてなかったけど、今回のスタードライバーはめっさ良かったらしいじゃんね!?(゜ω゜三゜ω゜) 安心して視聴せんとすw
posted at 09:02:24

ミズノー!俺だー!!歌ってくれーっ!!! すきとぉるーきせーつーがーすぅーきー(゜∀゜) ←斉唱
posted at 09:03:47

ホンマちあキングはナウでヤングなスイーティーやで……。 RT おっはYO!(b^ー°)今日もツイスターのツボやきでナウい女するワッV(^-^)V (via @chiaking58)
posted at 09:05:03

ふと思ったけどスタドラの「君の銀河は、きっと輝く!」が妙に印象的なのは、「きっと」って言葉のせいなんだろな。そういえば、「めぞん一刻」のOP「悲しみよこんにちは」の歌詞も胸キュンだよなあ。きっと約束よ〜♪(n‘∀‘)η
posted at 09:10:17

やっぱ子持ちになると3列シートのが良いんかねえ・・
posted at 09:16:01

なんと!ご冥福をお祈り致します RT 演出家の和田勉さん死去 80歳、「阿修羅のごとくhttp://s.nikkei.com/gGYaRn (via @nikkeionline)
posted at 09:16:39

この手のスレはちゃんと当たりを引けるので嬉しい⇒ 年末だし面白いWeb漫画教えろ http://t.co/3DnKkAa
posted at 09:38:46

ざーっと読むにはいいよね!あと末尾の「Tw」は設定で消せるお RT じゅらいさんところの日記からTwitを見てダウンロードしてみた。確かに使いやすそう *Tw* (via @f_mint)
posted at 09:47:30

偶然見てただけだw そしていきなり「Twit」が人間の声でしゃべってビビッた(サウンド) RT @july_moonwalker レス早くてワラタwこれがツイッターというものか(ぇー (via @f_mint)
posted at 09:52:17

氷室冴子先生がお亡くなりに・・ 拙者が中学生のころ、同級生の女の子達は皆「なんて素敵にジャパネスク」を夢中で読んでました。ご冥福をお祈り致します。http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008060601000794.html
posted at 10:40:47

うわ、今年のゴールデンウィークすごいね。ハワイ行きたいなあ・・ 一日だけキラウェア火山見に行って、星見て、あとはずーーーっとセグウェイ乗ってたい(´ρ`)
posted at 12:46:59

@helios_n んあ!?何のことだようw 前も別件で言ったけど、気にすんなよう(・∀・)
posted at 13:01:14

「Twit」は結構可愛い、それでいて素朴な声で「新しい返信があります☆」と言ってくれるので、ついついそのためだけにアンプの電源を入れる(ぇー
posted at 13:03:05

@helios_n ええ!?誘われて喜びこそすれ、怒る要素なくね?拙者が相棒無しではスキーに行けないチキンだっただけです(切腹
posted at 13:04:45

FPS者(もしくはグラール住民および狩人諸氏)、Skype使わなイカ?(テキチャ併用で)
posted at 13:10:02

@helios_n あ、直レスしてない・・ かな。すまんツイッター不慣れで(ヽ´Д`) しかしまあとにかく、そんなことで怒らない。すまぬがもしレス遅れてたら「レスまだかコラァ」と訊いて下され
posted at 13:11:21

@f_mint PCのスピーカーから別出力したほうが聞こえ易いし、ゲーム落としても話せるし、と思ってね。今度出力テストに付き合ってくださらぬか(・∀・)
posted at 13:14:14

@helios_n すまぬ&ありがとう!(`・ω・´)ゝ
posted at 13:18:08

@f_mint 今週のどこかで、ばったり会ったらー(漠然
posted at 13:18:40

おう、PS3用のワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)をVAIO Lがさっくり認識しおった(・∀・) 新しく買わずに済むね
posted at 13:29:56

密林安すぎる(゜д゜;)スタートダッシュで売り抜ける気だな  Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー ブラック DMP-BDT110-K パナソニック http://t.co/cNTpxz1
posted at 13:41:11

相棒が好きそうなスレだw⇒ 京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所 http://t.co/lp1nTRk
posted at 13:52:48

あー、いーなー、ゆっくり温泉つかって、じっくり飲みたいなー(´ρ`) RT 新潟・相川温泉 寒ブリづくし、日本酒と相性よく http://s.nikkei.com/eEps9B (via @nikkeionline)
posted at 14:02:40

おおーう!シュワちゃん映画復帰!(゜∀゜) 先ずは戦争映画に老兵役で出るそうな・・ 楽しみだなあ。シュワちゃん大好きです
posted at 14:08:05

コップクラフト3」「ランジーン×コード2」をゲット
posted at 19:11:18

何故だか今日は、今年一番屋内が冷えてる気がするなあ・・ 体調のせいかもしれないけど(元気なんだけどね)
posted at 19:11:55

相棒が同僚との食事会に出かけたので、拙者は優雅にスタドラ⇒MAG⇒PSPo2i⇒ニコ動⇒ラノベ読み⇒寝オチと洒落込む!(ぇー
posted at 19:18:28

家からぶらっと歩いていけるところに、でっかいジャスコがあった。サティは認識してたんだけどなー、こっちは気付いてなかった。思ってたよりずっと充実してるじゃんね、茅ヶ崎駅周辺
posted at 19:22:16

そういえばその茅ヶ崎サティには、ワーナーマイカルシネマズが入ってた。辻堂駅にジェラる必要無かったんや!(・∀・) でもまあ、結局は川崎まで行ってIMAXシアターで観る作品が多いんだろうな
posted at 19:23:24

スタージェス君が「ソードアート・オンライン」最新刊まで読破したそうな。よし、拙者と中二的なトークで盛り上がろう(`・ω・´)
posted at 19:25:17

あ、パナソニックがやってる3D版「アバター」のBD全員プレゼントに応募してない
posted at 19:26:27

これホント嬉しいなー⇒ 坂本真綾の7thアルバムがデビュー15年にして初のオリコン1位 http://www.ota-suke.jp/news/46044 #otasuke
posted at 19:50:48

RT @ymgsm: 受賞作は4月下旬発表。ディック賞はアメリカでの初刊がペーパーバックだったSFが対象。RT @frswy 伊藤計劃『ハーモニー』英訳版がPKD賞候補に。RT // http://bit.ly/ffvmLE
posted at 20:25:16

新居の内覧用写真を撮りたいけど、そこかしこに段ボール箱があってダメだにゃー(ノ∀`)
posted at 20:44:35

よし、では、パスタ食べたらスタドラから始まる夢の時間のはじまりはじまり
posted at 20:45:32

へえ、こんなのあるんだ。知らなかった。⇒ Twitter、ページを簡単にツイートできる公式ブックマークレットを公開 -INTERNET Watch http://t.co/qI1j0yr via @internet_watch
posted at 20:47:46

RT いよいよ今週の木曜日(1月20日)に こうのとり2号機/H-IIBロケット2号機を打ち上げます! 今回の打ち上げカウントダウンレポートはツイッターで行います。#H2BF2 (via @JAXA_jp)
posted at 20:48:27

さあ後半戦(?)のニコ動⇒ラノベ⇒寝オチコースに突入だ
posted at 23:19:33

3Dビデオカメラ欲しいなー。旅行に持っていったら、さぞかし面白い記録映像になるだろうになー。買うとしたら当然、5.1chで録音できるマイクもだよなー。お願いしますキヤノン
posted at 23:21:12

スキーも行きたいけど、温泉も行きたいんだよな。箱根あたりの近場の旅館にひょいっと出かけてさ・・
posted at 23:22:34

スタドラ見たけど、マリノがミズノの第一フェーズの能力の発露たるエネルギー体とかだったらマジ泣くかんね?
posted at 23:23:55

そういえばタクトの第一フェーズって結局何なんだろう・・ 来週発現するのかな。ヘッドなんぞに負けて欲しくないなあ。スカした野郎は嫌いだよ
posted at 23:24:52

とか言いつつヘッドとサカナちゃんのコンビは好きだったりする
posted at 23:26:09

エンディングでスガタとタクトを囲む綺羅星十字団の中で、イヴローニュだけがスガタに微笑みかけているようなポーズなんだけど、妙に可愛いくて印象的。でもなんか来週余計なことしてくれそうでなー
posted at 23:29:33

二人で3kYEN、キリが良くて嬉しいね。⇒ RT 映画料金1500円に下げ TOHOシネマズ、まず6県 http://s.nikkei.com/gRkUhK (via @nikkeionline)
posted at 23:30:30