◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月17日のツイート

ツイッター向けのブラウザを探し中
posted at 06:30:27

ヘルメットを綺麗かつ安全に飾っておける棚のようなものも検索中。ウォールラックの底面にヘルメットが引っかかるような棒を立てておくのがいいのかな。やっぱ自作か
posted at 06:31:58

24時間換気システムを止めてないせいか、一日留守にしてると結構冷え込んでる。新築から2年くらいまでは水分が結構出てくるので、特に押入れのある部屋についてはまめな換気と除湿を心がけて下さい、とヘーベルのメンテさんに言われたから・・
posted at 06:37:50

ただ暖房の効きはいいし、そうでなくても昨日のような寒い日でも昼間はフリースの上着を着て、セラムヒートを目盛り2くらいで付ければ充分暖かい。てことは、夏場は日差しだけでかなり・・ うへえ、どうなることやら
posted at 06:40:45

そういえばまだ段ボール箱が残っているせいで、リビングで床暖使ってないんだった(ノ∀`) 床暖が使えれば何の心配もいらんな。じゃあ梅雨の時期と夏場にどうなるかを楽しみにしていよう
posted at 06:44:10

古いiPODは問題無くAVステーションと接続できた。来客時のBGMはこれで流そう!(・∀・) ただし入ってる曲目が全然オモテナシ向けじゃない!一番マシなのがLittlewitchのゲーム「Quartett!」のサントラだという…… マイコーとヒラサワを交互に流すか(混沌空間)
posted at 06:50:43

@konoFeli それはちょっと思った(^^; 質問してみても良かったけど、相棒が居たので回避したんだー *Tw*
posted at 06:55:16

@helios_n お誘い感謝!ヽ|・∀・|ノ 22日は相棒が仕事でにゃー・・ ちなみに電車で行けるところかな *Tw*
posted at 07:00:17

富士見ファンタジア文庫のTVCMで「カナクのキセキ」ってのを大プッシュしてた。第22回ファンタジア大賞金賞受賞作だそうで、久し振りに受賞作で当たりを引けるだろうかと期待
posted at 07:40:59

新婚さん宅にお邪魔した際、彼女らの結婚式で歌った時の写真を貰った(・∀・) 姿勢が良かったので安心したけど、本人的には満面の笑みだったはずなのに、実際にはニヤリとしているだけだった(゜ー゜)←こんな感じ
posted at 07:54:22

近所のネカフェの店頭放送(呼び込み)が「ゆっくりボイス(SofTalk)」なもんで毎回笑っちまうw
posted at 09:43:05

クロゼット付近に設置するのにベストな除湿機は何だろうか・・
posted at 09:43:38

電気代は高くなるけど、3年間くらいは梅雨の間、エアコンのドライかけっぱにすればいいかなあ・・ 除湿機デカいや
posted at 09:55:11

つまりガンランス最強と。⇒ 『片手剣+盾』 vs 『両手剣』 決闘したらどっちが勝つの? http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421475.html
posted at 11:00:53

ふと座右の銘について考えてみたけど、やっぱり変わらずモーフィアス(マトリックス)の「"やろう"と思うな、"出来る"と知れ」だったわい。その前はサンソン(不思議の海のナディア)の台詞だったwww
posted at 15:26:03

色褪せぬ名曲でござるな……。⇒ 【MMD】春香・雪歩・真美・律子・美希で『ロビンソン』 (4:36) #nicovideo #sm13315828 http://t.co/63y4LPQ
posted at 15:44:00

ほんまハリアーPは奇才やで……。⇒ 【ノベマス】魔界のボウリング合戦【短編】 (11:40) #nicovideo #sm13317524 http://t.co/FmTBGH9
posted at 16:21:59

なんか断熱性能のあるでっかい物置とか防犯設備とかどんどん追加するくらいなら、3階を増築したほうがマシな気がしてきた・・ 幾らかかるんだろ
posted at 20:44:17

「Twit」はお手軽でいいね。リスト機能が欲しいけど、まあ、ぼんやりTL追うには充分
posted at 20:47:01

スキーはやっぱり相棒も一緒に行けるときにしよう・・ 拙者がドジりそうなので、面倒見てくれる人に居て欲しい(ぇー
posted at 20:48:07

あ、今日はまだ「ユアフィットネス」やってなかった。あれはマジで痩せられる感触あるからなー、続けるぞっ(・∀・)
posted at 20:49:43

とか言いつつ、起動するのは「MAG」なのであった・・ これで闘争本能を喚起させ、集中力を磨くわけさ!ユニバース!
posted at 20:51:08

1億とは言わない、1千万当たってくれ!ってかその前にクジそのものを買わないとかw
posted at 22:16:57

前回めちゃめちゃSGとナイフが当たったから覚醒したのかと思いきや、今夜はひでぇ(ノ∀`) まあこっちが実力だな < MAG
posted at 22:17:53

そういえば今回の襲撃作戦で、初めて配置されたバンカーがあったので楽しかった!(・∀・) しかし何でこうも配置が偏るんだろうか…… まだ見てないバンカーとかあるんじゃねーの?
posted at 22:21:08

バイク熱、ラジコン熱、MTB熱、ゲーム熱がそれぞれ鎮静化。これ「やりたい」というより「欲しい」ってことだったんだね・・
posted at 22:25:34

師匠カワユスwwwww RT 役に立つ〜!もう食べちゃったので、今からおなか冷やそうと思う。 (via @hirasawa)
posted at 22:50:59