◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月16日のツイート


日曜日はなんかこの時間に目覚めるなあ。中途半端なんで結局ハトプリは録画で観ることになる・・ えりか何してんのwww(←一応TVつけた)
posted at 08:42:58

RT @chiaking58: そして…幕張は…雪(゜∀゜;ノ)ノさっきまで吹雪だったワッ(◎o◎)初雪YO!!
posted at 08:43:18

キング(たかはし智秋さん)がおっしゃるには、幕張に雪降ってたそうで。どんだけ寒いんだよ東京(ヽ´Д`)
posted at 08:45:10

作画やカット割りの良さが回想シーンで生きてくるなあ…… いや、ほんとに過去回の映像使ってるかどうかは確認してないんだけどw < ハトキャ
posted at 08:46:38

バーク博士の仮面が割れた…… スタードライバーの資格を失ったんやな……
posted at 08:48:12

つぼみ(防御中)の健康的な肩甲骨をしきじき眺めるゆりさんなんやな…… < ハトキャ ってかガードしきったブロッサム偉いね(`;ω;´)
posted at 08:51:57

ダークがほわほわーんしたら、どんな新ヒロインが爆誕してしまうのか!?<ハトキャ
posted at 08:56:15

キュアメロディ、ハンサムだなあw これまでで一番好みのデザインだ。まあ初代の太眉も大好物なんだけどね!
posted at 08:58:37

今日ってセンター試験2日目か。健闘を祈る(`・ω・´)ゝ
posted at 08:59:33

さて、データ整理して出かけるか!ほんとイイ天気だなー@茅ヶ崎
posted at 09:00:13

スキー用ヘルメットがジャストフィットして嬉しいというかビビる http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110116/1295138303
posted at 09:38:24

駅までやむを得ずダッシュしたら、耳は冷えて取れちゃいそうに痛むのにジャケットの中は汗かいて超暑くて、たまらず前を開くと気化熱で汗が引く前に凍えそう、というカオスな状態に(;´д`)ヒィ
posted at 12:08:28

新婚の知人宅なう。うれしはずかしいな(何が)
posted at 13:11:07

帰路。閉店間際のそごうでオカズを安く買う(^q^)
posted at 20:17:20

帰ったら今日放送のスタドラを観たいけど、双子の泣く顔とか見たくないから一回飛ばしたい気持ちもある
posted at 20:19:56

フォローしている人達が誰もスタドラについて発言してない(;´д`)今日放送はあったんだろうか
posted at 20:26:32