◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)体験版が神すぎワラタ (注:まだ着せ替えしかしてませんがw)

ぼやぼやしているうちに体験版来ちゃってた─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─!!



昨日、ゲンキ殿(id:Guernica)に教えられてすぐに ファンタシースターポータブル2インフィニティ のスペシャル体験版をDL!
公式サイト⇒ http://phantasystar.sega.jp/psp2i/



インストールしてまず初めにしたことは、もちろん着せ替え!(`・ω・´)
フォニュエール(今風?に言うならニュマ子)の新しい髪型や衣装にハァハァしっぱなしです(*´Д`)=3
前作でも楽しみの半分以上が着せ替えだったもんなあ(ストーリーモードも充分以上に面白かったけどね)!
てゆうか、10年前の初代PSOからずっと着せ替えでハァハァしっぱなしな気もするなw
それに今作では、メモステと相まって使い勝手の良いスクリーンショット撮影機能がありますんで、余計にテンション上がるってもんです!
早速バシバシと愛娘の超カワイイ姿を撮りまくり、気がつけばメモステの容量が尽きていた罠www
さあ、ここにも貼りまくりだぜ!?(゜д゜*)


 
↑ 新種族 「デューマン」 用のドレスが左右非対称なデザインでステキ!(・∀・) エステショップで選べるカラーです。
ヒールの高いブーツのおかげで、ちびっこフォニュでも立ち姿が美しいですね。


 
↑ 髪型も新しいものです。
アクセサリを付け替えていて思ったのは、 「まるでROの廃人装備だな」 ということwww
これがたったの5000メセタで買えちゃうんだから幸せな時代ですね(´ρ`)


 
↑ フィールドに出た姿はまさにV2アサルトガンダム!(゜д゜*)
ちなみにこの時、テクニックおよびフォトンアーツのディスクを全然飲んでいなかったので、盾のジャストガードだけで攻略しました(ノ∀`)


 
↑ 同じ衣装で、髪型をチェンジ…… なにこの勇者の風格www
オートワードで 「星空に煌めく一輪の花!キュア・インフィニティ!」 みたいな名乗りを上げても不思議じゃない(ぇー


 
↑ 今度は同じ髪型で、衣装のほうをチェンジ…… 強そうすぎ噴いたwwwwwww
着ているのは前作でDL出来た 「Fate/stay night」 のコラボ装備 「騎士王の甲冑」 、そのカラーバリエです。 


 
↑ 威風堂々たる立ち姿!(`;ω;´)ブワッ
英霊だとしたらまず間違いなくセイバーでしょうねw でも実際の中身はフォースな罠。



↑ 音速突撃キタ――(゜(゜□(゜□゜*)――!!?
持っている槍(に見えるけど片手剣)&盾は 「戦場のヴァルキュリア」 のコラボ装備ですが、ハマりすぎてますねw
斜め上から見下ろすと、 「ファイブスター物語」 のモーターヘッドに見えるのでますます燃えます!(*´Д`)=3


 
↑ ニュマ子の新衣装も何色か買いました。こちらはいかにもフォースな印象で可愛らしいです。
綺麗な着物なのに、このテクスチャではちょっと勿体無い感じになっちゃってますね。デザイン画はどんな感じなのかなあ。


 
↑ この球体が、新時代のぽんぽんなのかな?w
内部にはマグが1個ずつ内装されてるとか、高出力のリアクターだとかいう設定は無いの!?(←中二的発想)



ふう…… ここまで書くのに時間かかっちゃったなあ…… 一度うっかり全文消去しちゃったしねorz
たぶん今後も着せ替えメインでのプレイ記になるとは思いますが、ぼちぼち書き残したいと思います。



そういえばこの 「はてなダイアリー」 ではまだ関連キーワードが作られていなかったので、略称の 「PSPo2i」 も含めて作成。
これで他プレイヤーさん達の娘自慢を見つけやすくなるだろうて!w



■前作の関連エントリ
「PSPo2」 プレイ記