◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月12日のツイート


平沢進の歌を9.1chサラウンド環境で聴くと、マジ宇宙にまでイケちゃうことに気付いた
posted at 09:17:53

CSの時代劇専門チャンネルで「八丁堀捕物ばなし」を再放送していたことに気付かずorz 拙者が思うテレビ時代劇ベスト3に入るこのシリーズ、DVDとか出てないんだよね(ノ∀`) 役所さんはじめ出演者の演技が最高に格好良い作品。再々放送を待つ!
posted at 09:28:37

やりたい遊びが多すぎる ⇒ ちょっとずつ手を出してみる ⇒ 中途半端さに余計苦しむ。ジャンルを超えて2〜3つに絞り込まないと、どれもモノにならんな
posted at 11:12:33

PSPo2 インフィニティ」体験版が来ていたことに気付かず(ノ∀`) ゲンキ殿に教えて貰ってDL中。スケープドール2個持てるスキルがあるとさ!フォニュエールの時代ktkr!
posted at 11:22:42

RT @higeuti: こんにちは!エルシャダイ!発売日が決定しやした(。-_-。)いやぁ嬉しい限りでございやす!!
posted at 15:23:34

ファンタシースターポータブル2インフィニティ起動。♀デューマンがモデルウォークしてくれなくて絶望した!(ぇー あと♀ヒュマ子のコスプレ頑張りすぎ泣いた
posted at 15:26:12

PSPo2インフィニティ、フォトンアーツ一覧を眺めていたらバッテリー切れた。全てが忘却の彼方なもんで、ゲンキ殿が色々教えてくれなかったら速攻で面倒になってスルーしてたと思うw
posted at 16:47:07

RT @no_room: 「東京異次弦空洞」ストリーミング中継: チケット完売・満員御礼のため急遽「東京異次弦空洞」のストリーミング中継が決定しました。 詳細は下記ページをご覧ください。 http://8760.susumuhir... http://bit.ly/gIClTO #hirasawa
posted at 16:47:41

相棒と近所の拉麺屋を開拓中。一発目で美味いサンマー麺キター!( ̄∇+ ̄)
posted at 18:09:17

MTBのニュータイヤは性能重視で選んじゃったけど、真っ白なタイヤとかも履かせてみたかった。正直迷ったけどリブモPTの完成度が高すぎたんや
posted at 21:27:19