◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月13日のツイート


はてなダイアリーには、1日のツイートをまとめて投稿してくれる機能があるんだね。すげー便利(´ρ`)
posted at 01:09:00

PSPo2インフィニティ、エステの楽しさは前作を大きく上回るで!可愛い髪型が増えまくりだし、バシバシSS撮れるしね。着せ替えだけで一日消費しちゃいそう(*´Д`)ハァハァ
posted at 01:12:07

今日は近所の厳島神社で「とんど焼き」が行われるそうなので、朝一番でお飾りを持っていった。昼間に行けばお汁粉とか振舞われるそうな
posted at 09:48:15

@konoFeli 円環読んでたんだ。サドデレは癖になるので、この先ぼちぼち読み返すと思う
posted at 09:49:33

しつこいようだがフォニュエール、今時の言い方(?)ではニュマ子は本当に可愛い。昨夜は夢中で写真撮りまくってて、気が付けばメモステの残り容量無かった(ノ∀`)
posted at 09:52:05

PSPo2i」の日記書こうと思ったら(というか娘の写真を貼りまくろうと思ったらw)、まだ関連キーワードが無かったのでとりあえず作成 #hatenakeyword http://t.co/kqw7gdO
posted at 10:57:45

これでよかんべ!(・∀・) 「ファンタシースターポータブル2インフィニティキーワード登録 #hatenakeyword http://t.co/cvDgDs5
posted at 11:14:51

「星空に煌めく一輪の花!キュア・インフィニティ!」 http://twitpic.com/3pjfjv
posted at 12:56:46


@konoFeli どうだろうか…… 相対的にメイゼルの相手キャラ(および読者)がマゾになるのは間違いないのだけれどw
posted at 12:59:07

新年早々、萌え尽きそうだぜ……!(額の汗をぬぐう) 着せ替えが楽しいゲームは売れる。PSPo2i大勝利間違いなし(`・ω・´)ゝ
posted at 13:00:56

……あー、いかんな(←ふと我に返った)。もうそろそろ引っ越しから続く浮かれた気分を引き締めなきゃ。そして登録実務講習受けなきゃ。免許取得は目前だぞ
posted at 14:48:17

最終目標とする資格取得までのタイムスケジュールを作ろう。途中でついでに取っていく資格も含めてスクールに入って勉強するだろうから、そう難しい作業ではない
posted at 20:54:15

@TMR15 兄貴が子守唄を何曲か一発録りしたCDとか、夢のようなアイテムですが・・。 #TMR_g
posted at 20:57:38

@konoFeli それで思い出した。ジョーバ欲しい・・
posted at 21:26:26

「ジョーバしたい」でさらに思い出したけど、Kinect対応の「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」が届いた。良い汗かいてやんよ!(゜∀゜) http://t.co/BXRfYoZ
posted at 21:28:59

@konoFeli 鳴り響け、ボクのメロス!
posted at 21:30:39