◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

目指せホノルルマラソン!?(゜ω゜三゜ω゜)

今日はスタージェス君とふたり、御茶ノ水秋葉原でショッピング三昧!(゜∀゜)
いい感じで一日を使いきれた感じw



御茶ノ水では、まっすぐにビクトリアに行き、前々から欲しかった(でも試着が面倒だった)高機能タイツをチェック。
膝を中心にサポートしてくれるので、ランニングやスキー・スノボに役立つだろうから。
新商品で外付けのマッスルパッケージみたいな超格好良いタイツが売られていて惹かれたけれど、保温機能が無いというので今回はスルー(ノ∀`)
店員さんの薦めに従い、高機能タイツでは定番とも言えるワコールの CW-X 、そのうち股関節と膝関節のサポート能力がウリになっている 「STABILYX(スタビライクス)」 モデルを試着。

かなりタイトな作りなので履くにはちょっと時間がかかるけれど、確かにピッとテーピングされているような感覚で頼もしい(゜∀゜)
ただし脚のカタチがモロに出るので、慣れないうちはこれオンリーで走るのはちょっと恥ずかしそうw
ボトムだけでなく、腕の振りをサポートしてくれるシャツ 「柔流」 シリーズ(これもCW-X)を一枚選び、ついでに冬季のランニングに使いそうな小物をいくつか見繕って、フルセット完成!
スタージェス君もランニングギアを揃えていたので、いつか共にホノルルマラソンに出ようという話にwww
相棒も乗り気みたい。じゃあ皆でやってやろうじゃなイカ!(`・ω・´)
CW-X」 男性用モデル公式ページ ⇒ http://www.cw-x.jp/men/



秋葉原に移動し、最新のアレコレ(主にフィギュア)を全チェックの上、ヨドバシAKIBAのレストラン街にて焼肉パーリィに突入!
その店のマッコリがやたらと美味しくて、輸入販売している会社名を教えて貰ったり。いやこれマジ美味いのよ(´ρ`)
食後に書籍フロアで大量の本を抱えたスタージェス君(既に大荷物)に、さらに布教と称して本(アクセルワールドウィッチクラフトワークス等々)をトスする拙者。フヒヒ。
彼が 「ソードアート・オンライン」 シリーズを全巻読むとのことで、身近に語れる仲間ができて嬉しいなー。



ヨドバシの早めの閉店に合わせて夜9時に解散。またよろしく(`・ω・´)ゝ