◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ディアリースターズ最高の歌 「HELLO!!」

DS版 「THE iDOLM@STER DeariyStars(ディアリースターズ)」 はサッパリ売れなかったらしーのですが、876組のアイドル3人は可愛いし歌も素敵だしで、このまま無かったことにされるのは勿体無さ過ぎる作品です。
……そんな風に思ってるくせに、ニコ動のMADで満足してしまってCDの1枚も持っていないことに気付いたので、音源バックアップ的な意味でメインテーマ曲 「HELLO!!」 のシングルを購入w

やー、アイマスシリーズにはいつも良いテーマ曲が用意されるなあw
箱版第一作のPVに使われた GO MY WAY!! も凄いインパクトで、発売までの数ヶ月間ファンを牽引する役目を見事に果たしてましたっけね。
2月発売予定の 「THE IDOLM@STER 2」 メインテーマ曲  The world is all one !! もアイドルの輝きがそのままメロディーになったような名曲。
THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

ゲームのほうはノリで買うような気分でもないので様子見をしますが、歌はとても気に入ったので予約(´ρ`)
やっぱり全員バージョンが最高ですやね!



そういえばパシフィコ横浜でやるイベント 「H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011」 は10日開催か。
さてどんな爆弾が落とされるやらwww