◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

正月飾りとか本棚とか

今日は大安ということで、正月飾りを玄関ドアに取り付けました。

↑ 茅ヶ崎駅の駅ビル(ラスカ)1Fにある花屋 「清耕園」 で買いました。
可愛いお飾りがたくさんあった中で、一番気に入ったのがこれ(・∀・)



お飾りを取り付けて、さて片付けでもと思ったところに宅配便が。

↑ 3Dビエラの購入特典、メガネ2個セット!(゜∀゜)
コレ、大き目の電器店ではその場で手渡しされたりしてるものですが、うちはネットショップ購入組なので、電器店で応募ハガキを貰ってきて、自分で応募しましたw
これで3Dメガネが合計3個になったので、お客さんにも使って貰えますね。



お昼にはスライド式本棚 「書凝り」 の追加3台が届いたので、ようやく本の梱包を解き始めました。
本棚同士を内部で連結させるために本棚をカラにしておく必要があって、今日まで本を並べられなかった(ノ∀`)

↑ 和室は客間兼書庫ということで、このシリーズの本棚を並べられるように設計しました。
なかなかの収納力だけど、厳選していかないとすぐに埋まっちゃうでしょうね。
本の段ボール箱は30箱くらいなので、まあ、読まずに進めれば大晦日には片付け終わる……のかな?
と思ったけど、DVDとかも収納することを考えると流石に無理かorz
「書凝り」 の公式サイト⇒ http://www.hokuto-iland.com/goods/library/lf.html