◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

さらば2010年!(`・ω・´)ゝ

やあ、あと数時間で今年も終わりですか。
ちょうどさっき相棒が帰ってきて、拙者の実家と電話で喋っているので、その隙にこうして日記を書いています。
振り返れば、最低な思いをした春、築城スタートした夏、資格試験のために頑張った秋、城が完成した冬と、なかなかに盛り沢山の一年だったなあ。
何か前進したかと訊かれると、正直一歩には足らず、何とか半歩くらいの感覚だけど、決して後退はしなかったと思えるのがマルかな!
来年の目標は、とりあえずもっとちゃんと稼ぎたい & 資格をもっと欲しいなあと。
遊び以外のことを目標にするのって、自分的にはマジ珍しいので(お恥ずかしい(ノ∀`))頑張りたいです。



とはいえ、遊びへの欲求は歳をとるごとに盛り上がっちゃってるので、来年も各種目においてヨロシクお付き合い下さい!(`・ω・´)ゝ
特に、ゲーム(FPS)、MTB、バイク、スキー、スノボあたり積極的に。



思えば、さる文献(某有名SF小説)により予言されていたこの 「2010年」 までは、拙者の感覚的には 「当然に予定されていた未来」 でしたw 内容はともかくね。
2011年以降は感覚的には未知の世界なので、楽しみです……いや、使途襲来が2014年か、メインイベントが未だだったか(ぇー
これからも未来にwktkしつつ生きていきたいと思います!(・∀・)
相棒ともどもヨロシクお願いします(`・ω・´)ゝ