◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

引っ越し完了…?

今日、ついに新居へ引っ越しました。
熱いココアを飲みながら徹夜で荷造りをし、早朝からは引っ越し会社のスタッフ5人が7時間かけて移送。食器や本の梱包を依頼したら、超スピードでやってくれたので助かりました。
新居は和室と洋室が段ボール箱で埋まり、 「レイダース 失われたアーク」 のエピローグを彷彿とさせる倉庫っぷりに。リビングや廊下にも箱の壁ができてます。
これを見て拙者は萎えちゃってるんですが、相棒はすげー燃えてますね。頼もしい。
つーか箱を片付けないと、想定した音響が得られない = BFBC2をやる気になれねえ!ちくしょう頑張るしかねえ!


今回残念だったのは、階段のステップに傷がついたこと。
引っ越し会社の修理担当から明日にも連絡があるようですが、目立たないようにきっちりやって貰います。


夜はセンサーライトの動作確認等もしてみたり。
うちは夜通しで門灯とスポットライトつけっぱなので、近所の防犯にも一役買えるかな?
とりあえず一ヶ月間はこのままにして、電気代がどれくらいか見てみるつもり。


流石にもう自分が何をしているのか解らないほど眠いので(誤字脱字あるかもしれないけどもういいやw)寝ます(´ρ`)