◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

BFBC2 ULTIMATE EDITION

「MAG」 が致命的な過疎り具合になってしまった今、新たなるドンパチの場を求めてしまうのは当然のこと。
でも先日発売になった 「CoD BO」 は、3D対応という魅力があるものの、ゲーム的にはパックマンとしか思えない(ぇー
というわけで、BOよりはちょっと古いゲームではありますが、 BFBC2 を買いました。
拡張パック 「ベトナム」 が12月20日に配信予定ですしね。
タイミング良く、12月2日にアンロックコード満載な廉価版が出ていたのでラッキー!(゜∀゜) 配信直前になると一時的に売り切れ状態になる予感。


引っ越ししたら早速やってみます(`・ω・´)ゝ
そんで面白かったら日記に書きますw


以下は 「BFBC2ってどんなゲーム?」 という疑問にお答えできるかもしれない動画。

けいおん!!】GO!GO!BADCOMPANY【BFBC2

【360版BFBC2】戦場まる見え!ゆっくり特捜部 part.1