◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年冬のアニメ

期待している(録画確定している)のは以下の3作品。

フラクタル - FRACTALE -」

2011年01月13日 毎週木曜日24:45〜 フジテレビ・ノイタミナ枠他
http://fractale-anime.com/ ←アクセス毎にTOP絵がランダムで変わります
ヤマカンがどうこうってのは興味無くて、 「冒険物語」 だという一点において期待。
ちなみに主人公の名前が 「クレイン」 で、作品名が 「ラクタル」 ってのが、内輪ネタ的な意味でウケるw

放浪息子

2011年01月13日 毎週木曜日25:15〜 フジテレビ・ノイタミナ枠他
http://www.houroumusuko.jp/
原作が大好きで、アニメ化も大歓迎です(・∀・)
ってこれもノイタミナなのね…… 楽しい一時間になりそうだなあw

レベルE

【第一話】2011年01月10日 1:15〜 【第二話以降】毎週月曜日深夜1:30〜(日曜日25:30ってこと?) テレ東他
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/level-e/index.html
拙者も相棒も好きな作品。どう映像化されるのか楽しみです。


あんまり熱心には新番組のチェックをしていないので、何か漏れがありそう。
ハトプリの次のシリーズはデザインがなあ……。