◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

50cc以下で楽しむ方向で

じわじわと中型以上のバイクへの道を切り拓こうと画策してましたが、やっぱダメそう(ノ∀`)
相棒曰く 「(安全面を考えて)バイク買うくらいならコペンにするべき」 とのことで、エンジン付きの二輪車は原付止まりっぽい……。
まあ、相棒が電動バイクに興味を持っているようなので、それを弄らせて貰ったり、原付のミッション車(APEあたり)を安く手に入れて、カスタマイズしまくるって方向でも楽しそうではあります。
ちっこいバイクを弄り倒したいと望むのは、やはり初期の 「ああっ女神さまっ」 に影響を受けてるからなんだろうなw
ゆえにもちろん、いつかは恵の 「KSR」 も手に入れたいなと(`・ω・´)