◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

【HONDA SOLO】フォーチュナー号≒ちはたか



うちの 「HONDA SOLO」 を アイドルマスター」 のアイドルで例えるなら、銀色なので 「四条貴音」 かと思いきや、そのタンチョウを想起させる美しくシェイプされたボディから 「如月千早」 となります(ぇー
いや、ここは 「千早×貴音(ちはたか)」 とすべきか……!



というわけで(?)さんざん悩んだけれど、今後のフォーチュナー号のカスタムの方向性について決めました。
やっぱり今の素晴らしいデザインを大事にしていきたいので、はっきりと判るようなカスタムパーツの取り付けはしないぞ!(・∀・)
基本的にはとにかく外装を新車に近い状態までキレイにして、それをキープすることを最重視。
どうしてもカスタムパーツ付けたいよぉぉぉぉぉっとなったら、 「交換」 ではなく 「盛る」 方向で考えよう。
やっぱオトコノコとしては、よりメカメカしく改造したくはあるんですけどもw
実際、超格好良く改造されたSOLOの写真を見ちゃってて、すげーハァハァしていたり。
だとしてもノーマル状態が 「ちはたか」 を表現しているとなれば、 「やっぱりノーマルが一番だよな!(゜∀゜)」 となるのは自明(ぇぇー



まあ、結構本気でSOLOの2台目ゲットを考えているので、その子のほうを色々とグレードアップすればいいかなと思いますし。
2台目は基本色がイエローのほうにしようかな。
イエローといえば亜美真美というより、金髪の美希じゃん?
改造といえば覚醒じゃん?
覚醒美希は無敵じゃん……!?(゜д゜*)