◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

初めての(まともなw)ベッド

みなとみらいに行ったついでに、IDC大塚家具ショールームへ。
新居に入れるベッドを買うためです(・∀・)
学生時代はロフトベッドに薄っぺらい布団を敷いて寝ていましたが、ベッドらしいベッドは今回が初めてw
現在は布団を敷いて寝ています。


フレームは 「収納があるセミダブル」 を条件として探しました。
結果、ウォルナットの色合いが綺麗なものを見つけたので、これを2台購入。
将来もし子供が出来たら、2台のベッドをくっつけて、間に寝かせようとか考えています。


マットレスについては、これまで布団で寝ていた関係からちょっと硬めのものが良いかなと思っていたのですが、横を向いて寝るのが好きだったりするので、柔らかめのものも含めて色々と試してみました。
一時間ほど寝転びまくって比較検討した結果、ポケットコイル式の中でも相棒イチオシのフワフワなものに決定!(・∀・)

キングスダウン社製マットレス 「パーフェクション」


◆比類のない優しい寝心地
ビンテージシリーズとして、インフィニティ・プライムに使用されている高品質のラテックスを使用。一般的なラテックスと比べ、耐圧分散性、耐久性、通気性に優れた衛生的な素材です。また、マットレスとボトムには十分な耐久性が得られる「フルボディサラウンド」システムを導入しています。そのため、専用ボトムクッションとマットレスの密着性が高まり、より理想的に体圧を分散いたします。


◆100年以上愛され続けるマットレスメーカー「キングスダウン社」
1904年創業のキングスダウン社は当時から選りすぐりの材料と常に進化するテクノロジーを駆使し理想の眠りを追求しています。また、アメリカのリゾートホテルや、ザ・プリンス パークタワー東京のスイートルームなど、世界の一流ホテルで使用されて高い評価を頂いているブランドです。


http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item2.php?id=mattress43

寝転ぶとマットレスがもっちりと優しく身体を包む感覚があり、寝返りを打つとウォーターベッドの上で転がっているような不思議な気持ち良さを味わえます。
ドロッセルお嬢様の台詞をお借りするなら 「フーム、まさに夢心地ね」 
歌に例えるなら 「ふわふわ時間」 ってところでしょうか(何
引越しして新居で眠る瞬間が楽しみになりました。
これは結構オススメなので、マットレス買い替え予定の方は試してみて下され!(゜∀゜)