◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「HONDA SOLO」 愛称とリペイント

拙者のアイバーマシン愛馬候補である 「HONDA SOLO」 について、まだ愛称を決めてなかったり。
11月購入だし、昔から流用しまくりの 「のーべんばー君」 でも良いんだけどw
何がしっくりくるものが無いかなあ。


あと、やっぱり前後フェンダーのマットなカラーリングが気に入らないので、リペイントを真面目に検討してみたり。
出来れば、金属の光沢そのままっぽく見えるツヤツヤピカピカのシルバーメタリック塗装&鏡面加工を施したいなあとか。
横浜にある丁寧な仕事がウリの塗装屋さんと、バイクを購入したショップの店長さんにそれぞれ相談。
塗装屋さんからの回答⇒ 「その注文内容だと、パーツ着脱も含めて170kYEN。メタリックや鏡面を止めれば145kYENくらいで済みますよ」
店長さんからの回答⇒ 「今車体を整備中なんだけど、ついでにフェンダーコンパウンドかけて再塗装して、ワックスかけとくよ。これで結構ツヤ出ると思う。もちろんタダさ(キラッ☆)」
塗装屋さんのテクニックは疑う余地が無かったので、すげー魅力的なのですが、170kYENは今は無理(ヽ´Д`)クホホ
乗る前からそんなに使っちゃったら相棒に呆れられてしまう。
というわけで、店長さんにお願いすることに。マットな感じさえ解消されればとりあえず満足できちゃいそうな気もするので、引渡しの日がますます楽しみに!(゜∀゜)
てゆうか店長さん、そんなにサービスして大丈夫なん?2台目以降もここでって思っちゃうじゃないの……!(作戦通り)