◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

今日は4時半起きでござる【追記】

まだ若干時差ボケを吸収できてないw でも元気いっぱいでござる(`・ω・´)ゝ



旅行して超ガッツリ遊んで、受験のストレス全部吹き飛んだのはいいけど、次の受験に向けての心構えまで解けちゃったなあ(ノ∀`)
我ながらエンジンの回転上がるの遅いね。これはつまり 「ギア比が高い」 = 「最高速度は伸びる子」 ってことなんだけどね!(←プラス思考……とは違う何かw)
まあ、昔よりももっと 「遊び」 が楽しくなってきてる気がするのは、嬉しいことだなと思うけどさ。



遊びといえば、ホンダの原付 「SOLO」 について横浜市内のバイクショップからメール貰ったので、近々見てこようかなと。
欲しくなっちゃったら、一度は現物を見たり触ったりしないと、いつまでも悶々とちゃって他のことが手に付かなくなるからw
ちなみに一番心配なのは、拙者が被れるサイズのヘルメットで、マシなデザインのものが売っているかどうか(ノ∀`) 頭部が結構横に張ってる形状なんで、帽子でもヘルメットでも合うものを探すのは大変なんだよね…… 海外のショップではスッポリかぶれるものが多くて感動したっけなあ(それでもXLサイズなんだけどねwwwwww)


【夜に追記】
家から一番近いバイク用品店に行ってみた。
あれこれヘルメットを被りたおした結果、XLサイズなら拙者のデカイ頭でも被れるものが多いことが判り安心w
ただ、店には欲しいカラーが無かったので、型番だけ覚えて帰ってきた。
グローブだけは、一番手に馴染んだものを買ってきた。もしバイクに乗らなかったとしても、これは使い道がありそうだしね。
昨日の関連エントリ⇒ HONDA SOLO - MOONWALKER’S HIGH



尖閣の漁船衝突動画を観てみた。
どこが 「コツン」 だよ議員コメントふざけんなって内容。
Youtubeにあった元動画のはさっき(午前7時台)削除されちゃったけど、速攻で拡散してるし、午前5時過ぎからTBSを中心にバンバン報道されてる。
この裏で何が行われようとしているのか、とか勘繰っちゃうけど……。
そういえば噂の接舷シーンは出てくるのかな?