◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

引越しの見積り延期

引越しの見積りをD社に依頼して、11月5日(昨日)に来てくれるはずだったけど来なかった。
電話してみたら 「システムでは8日の予約ということで入力されておりました…」 とのこと。
なるほど、それは引越し希望日の12月8日と混じったってことだねw
まあ、しゃあないので、再度依頼した。


新居の工事は遅れた分を挽回すべく、頑張って下さってるみたい。
ただ、引渡し日が先に延びた理由が理由なので、繋ぎ融資絡みで遅延損害金の話になると思う。面倒だけど、きちんとしておきたいところ。


そういえばもう、洗面所を除く他の部屋にはクロス貼りやエコカラットの貼り付けが終わってるんだろうな。
カーテン類も入り始めておかしくない時期か…… 施主確認の前に見に行くか、それとも楽しみに待つか、迷うなあ。