◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

HONDA SOLO

セグウェイの禁断症状から逃れるべく、自分の新たな 「馬」 を求めてネットで検索してみました。
ぶっちゃけバイクなんですけどw
中型免許は前々から欲しかったし、一ヶ月ほどで取得できそうなので結構真剣に検討してみたり。でも冷静に考えるとデカいバイク乗り回していい場合でも立場でも無いので(ホント自重しろよ)、普通自動車免許で乗れる原付なら許容範囲内かな、と思いまして。
10年だか昔に発売された 「HONDA Dream50」 が綺麗だし可愛いしで好きだったことを思い出してヤフオクとかでチェックしていたところ、偶然出会ってしまったバイクが2003年に発売された 「HONDA Solo(ソロ)」 です。
これがも〜〜〜、可愛くて可愛くて、マジたまりません!(*´ρ`)ハァハァ


HONDA SOLO - Google 検索
ホンダ 斬新なスタイルの50ccレジャーバイクSolo(ソロ)を新発売


うーん、こんなに現実の機械に惚れるのは、もしかしたら 「日産フィガロ」 以来ではなかろうか…… あまりに可愛いので現物を見に行くつもりです。
タマ数はかなり少ないので、走行距離とサビ・擦り傷等の程度で決めちゃって良いのかもしんないな。エンジンはカブ系のものなので、すげータフだと思われるのが嬉しいですねー。


まあ、可愛いMTBもあることなので、もちっと考えますけどね(´ρ`)