◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あー、セグウェイ乗りたい(ヽ´Д`)

ハワイでは色んな遊びをしたけれど、ホノルル市内を3時間ほどかけて セグウェイ で巡るツアーはベスト3に入る楽しさでした。
あれは見た目から想像できないほどの 「人馬一体感」 から来る喜びを与えてくれる、素敵マシーンですね!(*´Д`)ハァハァ
拙者が乗ったときは、事情により同行者がガイドさんと相棒しか居なくて、しかも拙者が最後尾だったので(通常は最後尾にもガイドが付く)、誰も見ていないのを良い事に、ひとりギュンギュン好きに遊びながら走っていました。
時速20kmしか出ていないとは思えない爽快感を味わうことが出来ましたよ!(終盤は速度に関しては物足りなくなったけれど)
マジで、心の底から、楽しかったんだー!(←プラトーン的なポーズで叫ぶ)


どうしてもすぐにまた乗りたくて、国内でのツアーや試乗できる場所を探してみたのですが、乗れる時間もコースも微妙すぎるのでガッカリ。まあ、あちらでは公道を走れますからねえ・・。
で、今度はハワイで、ツアーではなくてレンタルが出来ないかと検索してみたところ、なんと24時間レンタル可能っぽいじゃないですか!しかも55ドルくらいしかしない!
これもたぶん、ステアリングバーを左右に傾けることで旋回する第二世代機(運転し易い&楽しい)だと思うんですよね。
うわあああああああ、行きたいよおおおおおおおおお!・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜
これはもう、仲間を募ってセグウェイガンシューティングのツアーを組むしか無いんじゃないか!?(ぇー
どうよ、どうなのよ!?(゜ω゜三゜ω゜)


そういえば、ツアー中に道路の反対側からめっちゃ手を振ってくれたお兄さんの 「真紅のセグウェイ」 は、フェラーリの限定品だったみたいw 通常の3倍の速度(60km/h)出るのかと思ったけどそんなことはなかったぜ。
http://segway.client.jp/frrr.html