◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ワイドハイター買わなきゃ

旅行で着た服を一気に洗濯しようと思ったのに、ワイドハイターが切れていた罠。
密林に注文すれば今日中には届くけど、夜になるから意味無いな(ノ∀`)



旅行記は昨日の射撃レポで燃え尽きかけたのでw、また後日続きを書こう。
ケータイのテキストメモにあれこれ書き付けているから、忘れちゃう心配は無さそう。例えば、ベヨネッタそっくりさんによるレイア姫のコスプレとかね…… あれ凄かったなあ…… 踏まれたかったなあ。



旅行といえば、時差ボケ&興奮気味だったせいで昨日から23時間眠くならなかったけれど、3時間半ほど眠って、今日は朝5時半にスッキリと目覚めた。
このまま起きていれば、生活時間帯はまともになるね。あとは夜に眠れればよし!



さらに旅行といえば、円高の影響で色々と笑っちゃうほど安くなっていて喜んだものの、TPPさん来てくれーと思う瞬間でもあったり(ヽ´Д`)
でも日本の農業・漁業は守って欲しいしなあ・・ 特にコメ。どうなるんだろうね。



ホノルルで乗り回したセグウェイが超面白かったので(夫婦共通の感想)、もっともっと乗りたいけど、日本では公道を走れない。
ゆえにまたバイクが欲しくなってきた。
免許だけでも取ろうかなあ…… 引越しと平行して12月中、とか無謀すぎるかな。



今年で61回を数える 「NHK紅白歌合戦」 史上初めて、グループでの司会をすることになったのが 「嵐」 だそうで!(゜∀゜)
ここ数年ですっかりSMAPに飽きてしまい、バラエティーといえば嵐のものしか観ていなかったりする状態ゆえ嬉しいなーと。
そういえば嵐のデビュー10周年記念ライブツアー(2009.09〜2010.01)のDVD、すげー良かったです。
ライブになると大野君が覚醒するので、ソロパートになるたびにニヤついてしまうw ほんと歌上手いよなあ。
ちなみに 「ひみつの嵐ちゃん」 は相棒も喜んで観るんだけど、 「VS嵐」 には特に興味が無いみたい。まあ、 「ひみつの〜」 は 「マネキンファイブ」 が面白すぎるしな!
引越しをしたら、嵐、HTT、平沢進田村ゆかりのライブビデオを大音量で鑑賞したいなーとずっと楽しみにしてます(´ρ`)



ライブ繋がりで。
昨日、Perfumeが初の東京ドーム公演を開催したとな!やっべ、全然知らなかったwwwwworz
ライブビデオの発売をお待ちしております(ノ∀`)



最後に新居の話。
浴室の窓&接続されたバスユニットの具財を交換する必要があって、そのために外壁の一部再塗装も必要 = 完了するまで足場を解体できない = 外構工事が出来ないので、引渡し日が20日くらいズレで12月中旬になるんじゃないかと言われてたんですが……。
トステムさんの素早い納品により、何とか11月中には引き渡しが行えるんじゃないか(10日のズレで収まる)という話になってきました!(゜∀゜)
まあ、雨が降らなければのハナシだけどさ。