◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FF14(FINAL FANTASY XIV)【10】

FF14のオープンβテストは本日で終了。
テスト期間中はキャラメイクと観光に夢中になってしまって、フィジカルレベルですら10に届きませんでしたが、とても楽しかったですw
※ 画像はクリックで拡大



↑ 動物たちと語らう。結局ドードーさんには勝てなかったな(初日にやられて二度と手出ししなかったw)
ここは 「ウルダハ」 から相当南方に下ったエリアなので、プレイヤーキャラは一人も居ませんでした。



↑ 幻術士ギルドのある 「グリダニア」 まで行ってみたけれど…… 重い!?(゜д゜;)
ここで過ごすならテクスチャ品質とか下げないと厳しいかな。



↑ でも本当に 「グリダニア」 は綺麗です。グリーンがいっぱいで目に優しい都市ですw



↑ 定期船に乗って 「リムサ・ロミンサ」 にも行きました。朝日がマブシー!
FF14で一番良いなと思うのは、この朝日で照らされたモノの色合いですね。なんとも清々しい!


はー、β堪能したー。
製品版はCEで参戦予定。でも22日にパッケが届いたとしても、その日はキャラメイクで潰れる見込み。
キャラ名も変えるつもりながら、気になる名前は既に全部埋まってた罠・・。