◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MERKUR

げるにーの元へ、MERKUR(PC)が無事に届いたみたい。んで結構大変みたいw
⇒ http://d.hatena.ne.jp/Guernica/20100917#p2
可愛がってやってくだされ(`・ω・´)ゝ


PSU用に組んだマシンだけれど、MHFリネージュFF11あたりをプレイするには充分以上の性能があるので、PSO2もイケるんじゃないかな〜と期待したり。
FF14はどうかなあ、ベンチはあてにならないので20日までのoβを試してみてもらいたいところ。流石に無理かな。


今回はクロネコヤマトの 「パソコン宅急便」 を利用したのですが、タワー型筐体のほうが専用ボックスに入るサイズ上限の60cmぴったりで助かりました。
箱はタテヨコ90cmくらいあったんじゃないかなw それを2箱だったので、さぞや驚く(引く)だろうな〜と思って黙ってました(ぇー
あんだけ大掛かりでも、箱代込みで1個3kYEN程度で行くのは凄いサービスだと思います。


■関連エントリ
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20100914/1284452819