◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハピバースディ

今日は母の誕生日です。
母はタートルネックの服が好きで、拙者にも以前より 「格好良いのを探しておいてね」 と言っていたので、モノトーンながらシルエットとドレープが綺麗な一着を贈りました。
でも到着は三日後です(ぇー
義母の誕生日も今月なので、相棒主導のチョイスでバッグを贈りました。
母達が実年齢よりぐっと若く見えそうなアイテムを選ぶのが楽しいし、喜んで貰えているみたい。
ここ数年のプレゼントでは、サマンサタバサの蒼いショルダーバッグが一番のヒットでした。あれは自分でも(所有欲的な意味で)欲しかったなあw
来年はどんなのが良いかな!