◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

やりおるのうウルジャン

創刊からずっと購読を続けてきた 「ウルトラジャンプ」 について、9月号で 「天上天下」 が完結したタイミングでもって読むのを止めよう・・ と思っていたら!
10月号の告知ページに 「 『BLOOD ALONE』 の高野真之が11月号より始動!予告編を掲載予定!!」 なんて書いてあって、すげー離れがたい……!(ノ∀`)
高野真之作品との出会いは、かなり前に短期集中連載(1999年の電撃大王?)された 「フューチャーショック」 が最初です。
とても好みのストーリーと絵柄で、 「これは連載になるんじゃないかなー」 と楽しみにしていたのを覚えています。
そのページは切り取って保管してたんですが、3年前の引越し時に紛失してしまった様子orz
新連載はどんなストーリーなのかなー、それを確かめるために、もうちょいウルジャンを購読し続けるかのう……キリがないなあw


あ、先生の公式サイト 【http://www.h5.dion.ne.jp/~mtaka/】 で告知されてますね。

隕石の落ちた地で俺たちは出会った――
『MOON EDGE(仮)』
集英社ウルトラジャンプ11月号(10月19日発売)より
新連載スタート!!

「ボーイ・ミーツ・ガール」 モノの予感!大好物だ、どうしよー!?w (←こういうこと書いてるうちは買うだろうなw)