◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

けいおん第二期もそろそろ締め

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 を視聴。ついに高校最後の学園祭ライブ。
応援に来てくれたクラスメートやその他モブキャラのバリエーションの凄さに感心w 前生徒会長やオカ研の2人もちゃんと居た。何とも可愛いw
そのモブの中に、ついに平沢家のご両親登場!顔の下半分だけしか写ってないけど、口の形が娘にそっくりなお母さんね。
唯のMC 「放課後ティータイムは永遠に放課後です!」 うむ、言ってる意味は解らんが、とにかく凄いマッタリ感は伝わってくる。
ライブが終わって、部室に戻って、話しているうちに泣き出すメンバー。良い3年間だったんだね(´;ω;`)ブワッ
自分も大学の合唱団(当時2年生)で、先輩が卒団するときに号泣した記憶(ノ∀`) 男しか泣いていない何だか不思議な空間だったな。しかも泣いているのはテナーが1人(卒団生)でベースは全員とかw ベースは熱い野郎共で満たされていたぜ!
それはおいといて、とにかくラストの部室でのやりとりがたいへん良かった。
しかしますますあずにゃんのことが心配になってくる罠。純ちゃん、憂ちゃん、お願いだから入部してください。