◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

媚びないソファ

無印良品」 最高の発明品だと思える 体にフィットするソファ について。
うちは2年半前から拙者と相棒でそれぞれ1台ずつ使っているのですが、拙者のほうはPC触ってる時もゲームする時も寝落ちする時もず〜〜〜っと使っていたせいで、さすがにへたりが出て、中の微粒子ビーズクッションがクタクタになってしまいました。
相棒のほうはちょいと座るだけ、寄りかかるだけなのでまだまだ新品同様です。


で、クタクタなほうはもう腰を支えることが出来ない座布団状態なので、どうにかして再生できないものかと思案。
このソファにはミニサイズも出ているので、そのカバーを注文して中身を詰め込んでみましたw
結果、 体にフィットするソファ」 が 「媚びないソファ」 にクラスチェンジ!(ぇー
どっしりと硬くて、ソファというよりはスツールに近いかw それでいてさり気無く凹んで腰を支えてくれるという、とんだツンデレですよ(ぇー
まあ、椅子としての役目はちゃんと果たしてくれそうなので満足です。