◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

(;´ロ`)アツイヨー ←ルッキーニの声で

朝から晩まで勉強してたら、発狂しそうなほど疲れた(ヽ´Д`)
勉強は楽しいんだけど、文字を長時間書き続けるってことが何年も無かったせいかマジ疲れる。
あー、もー、しんどーい!
今夜は残り3時間演習をやる予定だったけど、前の授業中に先行して問題の半分を解いちゃって、残り半分はどうせ復習しないとサッパリ解らないところなので切り上げて帰ってきちゃった。
まあ、これほどのハードな授業は今日までなんだけどね。



あとドジったことメモ。
他人の自転車のスタンドで足の甲を怪我。サンダル履きで露出してると危ないんだなあ。
やれやれと思いつつ自転車(ママチャリ)に乗ったら、狭い路地にクルマが強引に侵入してきて、自転車のハンドルとクルマのサイドミラーが結構派手に接触。急ブレーキかけたらブレーキワイヤー切れたw
クルマのサイドミラーも傷ついたと思ったので停まって確認しようとしたんだけど、相手はヤバいと思ったのか停まらずに行っちゃった。ならまあ自費で修理しなよ。



こんなダルい時に思い出すのは、あの感動的なまでのストレスレスチェアの座り心地w
やっぱ買おうかなあ。