◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

よし!(`・ω・´)

今日は資格試験の一回目の模試があった。
まだインプット系の授業では全体の1/3くらいしか進んでいないけれど、時間配分や既に学んだ分野についてどの程度サクサク解けるか知りたくてトライしてみた。
結果、手応えバッチリ!
脳の老化が心配だったけど、やればやっただけ知識は蓄積されてたみたいw
よし、さらなるファイトが湧いてきた。慢心せず頑張ろう。
次の模試は2週間後なので、まだ授業で学んでいない分野についての問題演習を優先しよう。
問題集の1周目〜2周目くらいまでは先ず解答を確認してから問題を読んで、出題のクセなんかも含めた必要知識をインプット!щ(゜Д゜щ)



明日の午後は地鎮祭
一年振りにフルハイビジョンビデオカメラを起動して、撮影するつもり。
空き地だった頃の景色って、大事な情報だよなー。



うちのテラスハウスの、お隣の空き部屋にそろそろ新しい住人が入りそう。
新居に引っ越すまでは大音量でTV観たりゲームしたりできなくなっちゃうな。
まあ、音は抜けていないそうなんだけど、一応気を使うよ。