◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「MAG」で高得点ゲット!(σ゜ヮ゜)σ 【追記】

PS3版ゲーム 「MASSIVE ACTION GAME(MAG)」 をプレイしてきて4ヶ月、所属企業をレーブン(β) ⇒ ベイラー ⇒ レーブン ⇒ セイバーと渡り歩き、やっとレベル30を超えました。
ここでようやく自分的な基本スキルを揃えられたので、苦手なライフル・マシンガン系とおさらばできます。ホント、この系統の銃器の才能がなくて辛かった(ノ∀`)
ちなみに現在の装備は、SG(ショットガン) + モーションセンサー + センサー妨害装置 + 医療キット(完全蘇生&蘇生強化)です。
装備が整って嬉しくなっちゃって、今朝も朝食前の外国人タイムに 「制圧作戦(アリエスカターミナル:ベイラーの拠点を攻撃)」 に行ってみたところ・・

「1948xp」 という高得点キタコレ!ヽ(*゜∀゜)ノ レベルも33から35へジャンプアップ!
ってまあ経験値2倍キャンペーン期間なんですけどね(ぇー
でも野良かつ平隊員でレベル33にしては上出来なんじゃないかと!(゜∀゜)
負け戦だったし、過去最高得点というわけでもないのですが、一番嬉しかったですw
なお分隊内1位、小隊内2位、中隊内4位でした。
せっかくなので記念に・・ と思ってTV画面を撮影していたら、相棒に笑われましたがノープロブレムです。


ちなみにDLC 「殲滅作戦」 は購入済みです。
楽しみ方はこれから見つける感じかなあ。どう動くべきか解っていなくて、カオスな状況下でおろおろ走っているだけだったりしますw


まだ 「(中・小)隊長職」 というプレイの可能性を残しているんですが、平隊員として吶喊しているほうが性に合ってるっぽいので、やらない感じ?
ボイスチャットはまた復帰しても良いな(・∀・)


(追記)

午後にプレイしたら記録更新した─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─!!
平&野良で2000xpを超えられるなんて嬉しやのう!
ちなみにこの経験値2倍期間中は、中隊長クラスで上手くプレイすれば3000xp超えたりします。


(追記2)
結局、土曜日のプレイでレベルが15ほど上がりました。
拙者のようなひたすら突っ込むプレイスタイルだと、仕様変更された妨害装置がとても有効ですなあ(´ρ`)
ダッシュしてナイフ ⇒ SG、またダッシュという攻撃パターンの疾走感が気持ち良い!
あと、ひとつ謝ります。 「ホッケーマスク」 は、装備画面で見てみると、そんなに悪くなかったですね……。


wiki⇒ http://www39.atwiki.jp/mag_data/