◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ヒゲよさらば

ヒゲを約一ヶ月間伸ばしてきましたが、昨夜一気に剃り落としてしまいました(゜∀゜)キレテナーイ!
伸ばすのは楽しかったけれど、肌のケアが予想以上に難しくて面倒になったのもありますし、単純な破壊衝動もあります(ぇー
剃った直後に見た自分の顔に、すげー違和感覚えて戸惑ったりw
「あれ?拙者の輪郭どこ!?」 みたいなwww
収穫は、自分の 「2Pカラー」 を確認することが出来たことと、ヒゲを抜く痛みに慣れたことかな・・。
ヒゲに合うファッションも試してみたかったのですが、結局はありがちな 「ヒゲ顔 + 綺麗目スーツ」 みたいなギャップでしか演出できず。ま、いっか。