◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

神曲「*ハロー、プラネット。」にMMD「Lat式ミク」の愛らしさが備わり最強に見える ←ブロントさんっぽく

オハヨーハヨー!ヽ(*゜∀゜)ノ
今朝、徹夜しちゃった理由は、すんげーラヴい動画を見つけて興奮してしまったからです(ぇー
初音ミクの歌う神曲 「*ハロー、プラネット。」 と、キュートな名曲 「教えて!!魔法のLyric」 に合わせて、これまた神のMMDモデル 「Lat式ミク」 と、その改造モデルの女学生さんたちが踊るという夢のような作品だったんです。
これはヤバいです。ラヴいです。2徹の覚悟完了です(ぇー

MMD Lat Miku Hello planet Magic Lyric.mp4


↑これがアイドルユニット 「LAT-17」 か!?マジで三次元アイドルの存在意義が(ry
ダンスのタイミングのズレが良い味になっています。そして 「気がつけばポジションチェンジしている」 という不思議w
うp主さんの 「全て、要望などにはお答えできません」 というコメントに痺れる憧れるw



MMD(MikuMiku Dance)」 とは⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/mikumikudance
「Lat式ミク(ラトシキミク)」 とは⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/lat%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%82%AF
「*ハロー、プラネット。」 とは⇒ http://dic.nicovideo.jp/v/sm7138245
「教えて!!魔法のLyric」 とは⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%21%21%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AElyric



MMDで 「教えて!!魔法のLyric」 といえば、オリジナルキャラクターのクオリティが尋常でなく高い 「かにひらモデル」 を使用した素敵な動画があります。

MMD】レアさんで「教えて!!魔法のLyric」【修正版】


↑色んなカラーの 「レア様」 がダンスダンス!(*´ρ`)
ROの髪や衣装のカラーチェンジに夢中になっていた頃を思い出します。
とりあえず銀ドレスさんと水色ドレスさんと桃色ドレスさんは拙者の嫁です!(`・ω・´)キリッ
「かにひらモデル」 とは⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%B2%E3%82%89%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB



MMDの好きな 「お題」 はPerfumeの Dream Fighter です。3人のダンスがとにかく可愛いんですよ!(・∀・)
せっかくなので、2つだけリンク貼っておこうかな。

MMDDream Fighterで画質テスト1


↑6月11日にアップされたばかりの動画です。画質テスト版ということですが、パネェ仕上がりに興奮しますwww
ISAO氏デザインの 「炉心リン」 がマジ可愛い・・ まさかLat式ミクと並んで見劣りしない娘さんが居たとは!世界は広いぜ・・!(額の汗をぬぐう)

アイドルマスター】春香・雪歩・伊織でDream FighterMMD


↑なんというバンナムいじめwwwww素晴らしい出来です。ニコマスはこれだから止められない。



うむ、夢中でタイピングしてたら眩暈がしてきたw
そろそろ寝たほうが良いのかなー、まだ夜8時半なんだけどね。


■主な関連エントリ⇒ 「宇宙銀河のリズムにオハヨーハヨー。」 終末に歌うVOCALOID、巡音ルカと初音ミク - MOONWALKER’S HIGH