◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

今年観たい映画(`・ω・´)

この夏以降、観たい映画がたくさんあります!野郎共、観に行こうぜヘイヘイ!(n‘∀‘)η

アイアンマン2

6月11日公開
http://www.ironman2.jp/
やべえ、もう公開されてたんだ!?(ノ∀`)
いつもの3人(タカヒ君、ぴぃ殿)で観に行く相談を、まさに今チャットでしています。 ⇒ 6月20日に、109シネマズ川崎のIMAXシアターで観ることにしました!午後1時半からの回です。火曜日深夜に予約するので、参加希望の方はそれまでに連絡ください(・∀・)

宇宙ショーへようこそ

6月26日公開
http://www.uchushow.net/
SFアニメ映画ですね。トレーラーを観ていて一瞬 「裏山の宇宙船」 系かなと思ったのですが、あっという間に舞台が宇宙に移ったので違いましたw
絵的には良さそうな雰囲気なので、とりあえず観る候補に挙げておこうかな。
ドラえもん のび太の小宇宙戦争」 系の燃える展開希望。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

7月3日公開
http://www.odoru.com/
踊る〜シリーズは大好きなので、楽しみにしています。事務所のゴタゴタ(?)で水野美紀さんが出演されないのが残念ですが・・。

プレデターズ

7月10日公開
http://movies.foxjapan.com/predators/
日本刀でプレデターと戦うキャラがいるそうでw 第一作のジェロニモみたいに、期待させといて戦闘シーンの描写無しみたいな展開をちょっと期待(ぇー
まあこれはビデオレンタルで充分かなって気もしますなあ・・。

エアベンダー

7月17日(土)公開
http://www.airbender.jp/
超能力バトル物ですね。ストーリーは割とどうでもよくて、3D版の視覚効果に期待しています。

インセプション

7月23日公開
渡辺謙の出るパプリカ

魔法使いの弟子

8月13日公開
http://www.disney.co.jp/deshi/
ニコラス・ケイジ出演の魔法使いモノ。ハズレの臭いがプンプンするけど気になるwww
まあこれはビデオ(ry

ベスト・キッド

8月14日公開
http://www.bestkid.jp/
懐かしの映画がリメイクされます!
ミヤギさん(ノリユキ・パット・モリタ、故人)の立ち位置に来るのは、ハン(ジャッキー・チェン)だそうです。
主人公はモヤシみたいな白人少年から、ドレッドヘアの黒人少年にチェンジ。その見た目と声だけでは少年か少女か判別しがたい子ですが、バネはありそうですね。
あの有名な 「鶴の構え」 をやってくれるのか、とても楽しみですwww
ベスト・キッド - Wikipedia

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

8月20日公開
http://movies.foxjapan.com/ateam/
何にも考えずにドンパチ楽しみたいならコレ、かな!?(・∀・)

BECK

9月4日
http://www.beck-movie.jp/
漫画 「BECK」 の実写化。水嶋ヒロ佐藤健が共演するので観ますw 女性タレントには全く興味が無いけど、男性イケメンタレントは大好物です。

「劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer」

9月18日公開
http://www.gundam00.net/
なんか評判イマイチな 「00」 ですが、拙者は結構好きです。地味姫さまにスポットライトが当たりますように・・!二次元に関しては女性キャラにも興味がありますw

「エクスペンダブルズ」

10月16日公開
http://www.expendables.jp/
2010年最大最高のアクションムービー・・ に、なるといいな!(・∀・) キャスティングからして笑えるのでとても楽しみです。


こんなところかな。毎月お楽しみがあるってのは良いもんだ(´ρ`)