◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あばよ!(゜∀゜)

六月一日付けで古巣を去った。
色々と模索したけれど、タイミング的に良かったので決断(`・ω・´)
一部上場だ何だと表向き華やかではあったけれど、悪い意味でいつまでもベンチャー気質の抜けない企業だった。
この先ここで自分がどうなっていくのかをイメージできる環境ではなく、トップの話を聞いて余計に不安が募った。
鈍感力が無い人からあっという間に壊れていくクレイジーな空気は凄かった。
ただ、人生経験値をたっぷり与えてくれた、この一点において感謝している。
今では気持ち良いほどに、何の未練も無い。
さらばだ!(´ρ`)ノシ