◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

大船駅西口の歩道橋(ペデストリアンデッキ)工事開始前⇒後の写真

25日の深夜に歩道橋がかかると思っていたのですが、26日の深夜が正解でした。
初めて見るような、超ぶっといクレーン車がスタンバっていました。
せっかくなので写真を残しておきます。全てクリックで拡大しますが、ケータイのカメラなので画質はお察し下さい(^^;

↑26日の朝、まだ橋のかかってないところ。JR東海道線・上りホームから撮影。赤いマル印がついているところを結ぶようにかかります。

↑工事後。お疲れ様でした!(n‘∀‘)η

↑田舎の歩道橋にしては長いほうだと思いますw

↑エレベーターのある建物とはまだ接続されていない状態
大船駅西口も、もうちょっと活気が出ますように!(まあ朝は学生さんで超賑わいますけど・・)
そういえば近所のお寺の土砂崩れは大丈夫なのかなあ・・。



↑ついでに同じ川(柏尾川)沿いの、ちょっと上流にあるウォーキングコースの写真。大船駅戸塚駅の中間地点くらいかな。
この写真を撮った日に歩きすぎて足を痛め、2週間経った今でもまだ治っていません(ぇー こんちくしょう!(゜∀゜)



■2010.08.20更新
7月20日に撮影した大船駅

2つある階段のうちの1つが取り払われてしまいました。
こっち側とペデストリアンデッキが接続されるのかなあ?


■次回レポートはこちら⇒ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20100826