◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

やるなら・やれるとき・やっちまおう!

やること&やりたいことを書き出してみる。


■やるよ!(`・ω・´)
・年内に資格を2つ取得するよ!そのためにスクールにも入るよ!(`・ω・´)
・資格を武器に転職して年収を今の1.5倍以上にするよ!(`・ω・´)
・年収を上げて相棒に楽をさせてあげるよ!(`・ω・´)
・秋までに体重を62kgにするよ!(`・ω・´)
・良い家を造るよ!(`・ω・´)


■やりたいよ(゜∀゜)
・ギター弾けるようになりたいよ(゜∀゜) ←主なコードが押さえられたらそれで満足しそうw
MTBをロードタイヤに換装して100km走り抜きたいよ(゜∀゜) ←今のブロックタイヤではしんどい
・仲間とディズニーランドに行って「キャプテンEO」を堪能したいよ(゜∀゜) ←マイコーを共有できるなんて素晴らしい!


■やれたらいいな(´ρ`)
・ペイントツール 「SAI」 とタブレットを買って、イラスト描きたいな(´ρ`)
・それを 「pixiv」 にアップしたいな(´ρ`) ←大昔の絵しかアップしていないので物足りなくなってきた
ラノベをいい加減完成させたいな(´ρ`)
ゲームブックを作りたいな(´ρ`)
・3Dテレビを買って3Dのゲームしたいな(´ρ`) ←物欲じゃんw