◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 フラゲ⇒鑑賞!(`・ω・´)

いやっほう!密林グッジョブ!ヽ(*゜∀゜)ノ
正直、発売日(26日)の到着すら期待していなかったので超嬉しいw
今夜はがっっっつり楽しみます!特にサハクィエル戦と 「シンジくん」 から 「シンジさん」 に超進化するシーンはリピートしまくりでwww
お隣さんも居ないので、ステレオのボリューム上げまくって身体で 「ヱヴァ破」 を感じるぜ!


本当は誰かヱヴァ好きな人と一緒に盛り上がりたいんだけど・・ まあ機会を待とうかな。
タカヒ君が引越し先で落ち着いたら彼のプロジェクターで観たいんで、そのうち宜しくお願いねw


この作品のパワーを借りて、風邪が治ると良いな(・∀・)


(夜に追記)
観終わりました!シンジさんマジパネェっす!!ΣΣΣ(゜(゜□(゜□゜*)
映画館で複数回観たはずなのに、すげー手に汗握ってしまいました。
画質も良いし、劇場版よりも画面が明るいので、使途やメカ類の細かいディテールまではっきりと解って感動したりも。
やー、いろんな意味で凄かった……!
あ、ちなみに特典のフィルムは 「滅菌処理室」 の看板でした(ノ∀`)